遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぐち
2010-11-13 Sat 01:53
注意


あと一部の人にとってはものすごく嫌悪される内容





なんなのか理解できない

さんざん 周りにしっかり意見聞きます
とか言っといていきなり上だけで勝手にしてるし

そりゃしょうがない部分もあるけどさ

引き継ぎ的に俺がやってたことを言い方違うけど見方を変えれば「でしゃばんな」みたいに言うし

結局意見きくーとか言っても実際に自分が困って自分らだけでどーしよーもなくなった時だけすがってくるんだろーなと目に見える

言っちゃ悪いけど正直未来がない

上だけが悪いんじゃなくて周囲も全部含めて悪い
なんていうか表面とスピーチ、あと周りの評価聞いてそれに賛同、ってのが多すぎる

ちゃんと自分で考えてその人が今までに頑張ってきたこと、その人になったらどうなるかとか考えてるのが一握りしかいない

共感できる、とか心の支えになる、とかそんな少女漫画みたいなのいらない

それを含めて自分が投票できなかったのが悔しくてたまらない

仲良しグループになるからダメ、って言ったけど2年もやってて理解してるつもりなんだから局長投票くらいさせてくれよ



あと仕事内容とか全く見てないから聞かないでいいんだけど浮かれすぎじゃね?
なんか話聞いててイライラする

ひとりでなんでもやりたがりがトップにたった時点でしってることなんだけどね





とりあえず安定はしてるっつーかさせるけど
今後やることとか目標がなくなったのがだるい
別窓 | 思考 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<思ったこと | 水面帳簿 | ザ・ワールド>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
