遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もはやがんば
2007-03-21 Wed 23:20
はろー

今日は・・・

いやもはやなにもいうまい( ´-ω-)

きくな!きかないでくれ!

=====○)д`);.・;゛;ブッ

さておき。

前回ブログが投げやりかつ変な言葉が書かれていたのは
メイポ中に例の人がどけとか言ってきて
とりあえずブログかかんとなと思ってハヤクかいたせいです(ノ∀`)

さておき。

サベジが6連の音に慣れてしまった

そんな人が2連サベジ(通称ショベジ)を聞くと理不尽に聞こえます

いつもはガガガガガガッ

ですが
ショベジだと
gakihakomaruuxu.png

ガガッ

ぉ(^ω^;)?

って感じです

それがやっとのこさ
gbnamadaeiiaka.png

ガガガガッ

・・・ん(^ω^;)?

ってな感じにいたりました今日日ごろ。

そこの貴様・・・攻撃力の低さを鼻で笑ったろm9( ´∀`)

Jタコ使ってダブスタやれば1.5k出るんだからな!
ルディクエではそこらの戦士なんかよりよっぽど役に立つんだからな!

ルディクエで影の前の段階で攻撃当たらない戦士がいきなり影4とか言ったのに
たいしておこっているんじゃないよ決して。
影4か5やれば楽勝なのにわざわざ3を何分もかけて頑張ったんだぞ!
=====○)д`);.・;゛;ブッ

さて

うなが姉御とったとか云々

1時にとったとか。

5時。

五月雨で吸いにいかせてもらうことに

でー

雑談しつつモンハンしつつ。

もうすぐ6時だ。

とそのとき

いやーな音が・・・

親(´・ω・`)

復帰後ss
gcgcgcshbamam.png

あれ!?右下にあるのはおはゅマーク・・・てことはうはおk・・・orz

と思ったらギルがヒールかけてくれてたみたい(*´∀`)
後日お礼いたいまする



その@

もうすぐ7時(*´∀`)

とそのとき!

いやーな音が

メシ(´・ω・`)

orz



ワンクリックしてくれたら・・・明日の成績はきっといいはずなんだ・・・!m9( ´∀`)頼むぜ


コメ返信


ぎるばs
雷やっぱうまいんだねぇ
投げは1撃?1撃ならかなりうまいはずなんだけど(´・ω・`)

アモs
わが策略にかかったなm9( ´∀`)
じゃ、ワンクリックしてこようか=====○)д`);.・;゛;ブッ

きゅーり殿
いろいろ修正してもらおうか(*´∀`)
まず・・・新入生・・・
無理やりいれるから
地獄見せてやるわ
もうひとつの方は・・・口がくさりそうだからやめとこうか(*´∀`)
=====○)д`);.・;゛;ブッ

珠麟s
彼は火1→毒30予定らしいです
まだ毒26のようですがね
彼宛コメはこちらまで(*´∀`)
家~学校が非常に近いため自立@3年くらいたたないと・・・orz

うなs
いや・・・吸い目的だったから別にお詫びなんて・・・
今度姉御やらサブ手伝いしてくれるだけでいいy
=====○)д`);.・;゛;ブッ
別窓 | メイプル | コメント:2 | top↑
<<prpr | 水面帳簿 | もしかしてですか>>
この記事のコメント
ワンクリックしてきましt(´・ω・`)
え何このSS・・・キモイですね・・・
2007-03-22 Thu 05:20 | URL | アモ #-[ 内容変更]
投げでも弓でも機動力が高けりゃすぐ攻撃可能範囲に移動できるからうまいかも
でもやっぱ140%フルないとキツイもんがあるかと
2007-03-22 Thu 09:53 | URL | ぎるば #mR23VQgE[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 水面帳簿 |
 
