遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もしかしてですか
2007-03-20 Tue 23:05
dokusaikoyusetu.png

ギルメンと毒とD子と私(*´∀`)

なんていうか兄が
うざいです



地味に上昇中
捨てられた子猫を哀れむ目でもいいぜぃm9( ´∀`)


コメ返信


百鬼s
いや引退で終了だろ・・・常識的に考えて・・・
5mで売るよぅ

アモs
お主も(ry
別窓 | メイプル | コメント:5 | top↑
<<もはやがんば | 水面帳簿 | あえていうならなんてこった>>
この記事のコメント
フライアイについての調査報告

42弓・・・マズイし赤すぎ
41鈍器・・・マズイし赤い
41投げ・・・微妙
45雷・・・やっぱしうまい

ということで鉾、雷くらいしかうまくないかも
2007-03-21 Wed 14:10 | URL | ぎるば #mR23VQgE[ 内容変更]
(*゚3゚)・:∴ブッ!!
兄が ですかw
見えなかった・・・
2007-03-21 Wed 15:09 | URL | アモ #-[ 内容変更]
新入生入ってくるとか超裏山!!

こちとら奇跡的に1人くるかこなぃかorz

もし新入生入ってきても練習いつもどーり^^;

兄がいるなんて裏山しス!!

でもいたらいたで´д`)σ同様ぅざい~とかなりそうだな。。
2007-03-21 Wed 20:20 | URL | キララ #-[ 内容変更]
あぁ、毒が羨ましい・・・。
兄は・・・、ドンマイです。早く自立していくことを願いましょう・・・。
===○)д`)ブッ
2007-03-21 Wed 21:56 | URL | 珠麟 #-[ 内容変更]
一緒に待ってもらった挙句時間だけを取るような形になっちゃってごめん;
いつか違う形でお詫びを差し上げようと思っております。
てか何してたん;
2007-03-21 Wed 22:19 | URL | o風の頷きo #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 水面帳簿 |
 
