遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あえていうならなんてこった
2007-03-19 Mon 21:07
しいていうならきつい

オフの日がやたら短く感じる

1.5km大体10分

やたら長く感じる

Jタコ2個分

やたら短く感じる

(;´-ω-) むぅ・・・

だって、だってだって、

気づいたらもう9時だよ?

風呂はいって

ちょいとpcしたら

『寝ろ』

(´・ω・`)

だが断r

=====○)д`);.・;゛;ブッ

しいていうなら
20070319205937.png

拾った

命中+1だった

ちょっとほしかったけど

なんか切ない|ω;`)

コメントよくきてた日から

こなくなると

そりゃもう切ない|ω;`)

これからの予定

20部活
21部活
22終業式
23卒業式

24部活
25オフ
26オフ

27部活
28オフ
29部活
30オフ
31部活

25と28ほんとは部活あったりする

とりあえず明日明後日乗り切れば・・・

4月になれば新入生きて練習超楽にヽ(*゚∀゚)ノ



だがそれまでに俺が生きている可能性は30%書が闇る確率くらいだm9( ´∀`)
別窓 | メイプル | コメント:2 | top↑
<<もしかしてですか | 水面帳簿 | だるいぽ>>
この記事のコメント
ふっ、甘いな…3年生になるとなおさら忙しくなっ=====○)д`);.・;゛;ブッ  

そのお面ホシスwww
部活がんばってくだしぇあ
2007-03-19 Mon 21:20 | URL | 百鬼夜荒 #-[ 内容変更]
σ(・ω・`)はここの所部活ありません。
なぜかって、そりゃ部活ある日を休みに変えrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
2007-03-19 Mon 22:17 | URL | アモ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 水面帳簿 |
 
