遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そこに関しては
2007-03-15 Thu 23:41
ぇー

迷路しまくり!

いきなり解散されるとちょっとつらい

うなが暇つぶしに武器庫いってみる

一発目であいてる

押しかけ吸いに

じゃなくてHBかけにいく

うなおちる
20070315233658.png

ひまー( ゚Д゚)

なぜかきららsがくる

いれてみる
kbsirukayo.png

なにげに御三家ー( ゚Д゚)

うながメシー

終了ー

案外すえたー

迷路でためたツーツーアイス消えたー

(´ノωノ`)

kckuiikpu.png

ヨロ━ヽ(*゚∀゚)ノ━シクッ!



gdgdなのは訳アリおやすみ( ´-ω-)


コメ返信


アモs
初心者で84レベの方見たことありますよ

みづはs
首ながーくしてお待ちしております(´Д`*)

きららs
うn
別窓 | メイプル | コメント:1 | top↑
<<だるいぽ | 水面帳簿 | 諦めたわけではない>>
この記事のコメント
武器庫(*´ー`*)

なかなか黒字になりますし楽しいですよねw

今回は赤字らしいですが(-ω-;)
2007-03-16 Fri 05:02 | URL | アモ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 水面帳簿 |
 
