遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
グルクエばっかで
2007-03-12 Mon 09:47
iasorehakomar.png

記憶では2回やって10%取り戻した|ω・`)

筑紫で迷路

スラッシャ万歳
ibirurokkux.png

こことかヘイストもらってジャンプしてスラブラで突きでたら当たらんかったけど
スラッシャならヘイストもらわずとも当たるヽ(*゚∀゚)ノ


20070312094157.png

反撃一切こない

ヽ(*゚∀゚)ノ



まだ風邪なおんねぇ(´・ω・`)


コメ返信


百鬼s
ただいま
コントロラとかいれると結構な重量になりますよね
まぁでかい荷物は宅急便だったので一緒にいれたんでしょう

アモs
ゾンビママンはケチどころか姿見せてくれませんよ(´・ω・`)
別窓 | メイプル | コメント:1 | top↑
<<諦めたわけではない | 水面帳簿 | だるぃい>>
この記事のコメント
DK。゚+.(・∀・)゚+.゚イイネ!!
σ(・ω・`)もがんばろうかな。
2007-03-12 Mon 16:18 | URL | アモ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 水面帳簿 |
 
