遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
心はhigh
2007-03-10 Sat 19:40
帰ってきました(´・ω・`)

なんで1日遅れかって?まぁ順を追って説明



初日
朝早くおきて出発
モノレールなげぇよ(´・ω・`)

空港到着
人いすぎ
無駄に暑い(´・ω・`)

飛行機乗る
1時間半くらいで到着
案外短いね(´・ω・`)

バスでホテルへ
バス中でメシ
酢メシにイクラとカニと溶き卵ウメェ(´・ω・`)

到着
軽く滑る
俺ヘタス(´・ω・`)

インストラクターがうざい
顔はバナナマン日村
口癖『もっともっと』の言い方がザ・タッチの『ちょっと、ちょっとちょっと
と同じ発音
なんかうぜぇ(´・ω・`)

どう見てもゲーム三昧
スマブラ・スマデラやりまくりんぐ
ルイジ絶が超うまくなったんだけどどう思うよ(´・ω・`)

就寝
なんか俺だけ遅くまでゲーム
いつもどおりですが何か(´・ω・`)

2日目・3日目
滑る
滑る
滑る
寒い
寒い
寒い

4日目
滑る前のゲーム
タイマン連勝しまくりんぐ
頭痛い(´・ω・`)

保健室行く
風邪
これはなんてこった/(´・ω・`)\

寝る
寝る
寝る

5日目
みんなは札幌自由行動
俺もこっそりバスに忍び込む
ばれる
寝る
みんなかえる
4にんぼっち(´・ω・`)

あってはならない6日目
ぶっちゃけ部活サボれてラッキーかも

pspとケータイやる
電池切れる(´・ω・`)
帰る
空港でお土産
なんか空港の本屋で新刊まで立ち読みできた(´・ω・`)

飛行機乗る
着陸態勢に入ると同時に頭が痛くなる
なんか金属バットで殴られてるみたいにいたくなる
頭が割れそうなくらいにいたくなる
鼻血出てきた(´・ω・`)

仕方ないから自己暗示で解決しようとする
手を額に当てる
額が痛くなってくる
悶絶する

この状況がしばらく続いて東京到着
ケータイ使用おkになったので友に連絡
一人アホなこと言いやがってきた(´・ω・`)

4日目(風邪発祥)のときに友が
『俺も風邪みたい。咳止まらんし寒気する』
俺『保健室いけ』
『@ちょっとだからいいや』

こいつが東京着いたとき
『風邪じゃなくてB型インフルエンザだった』
ちょま(´・ω・`)

風邪引いたけど元気な俺→居残り
インフルエンザな友→札幌

おかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしい

はい
写真。
070306_173132_M.jpg

北海道は廊下とかまで暖かい
逆に外のギャップが激しい
バカ友2人。両方半そで。
この左のがインフルエンザ
それでも寒がりの俺は長袖重ね着(´・ω・`)

070307_124827_M.jpg

070307_123859.jpg

あんま天気よくなかったぽ(´・ω・`)

しかし北海道はスキーするにはすごい環境

しかし寒がりの俺はガチで辛かった(´・ω・`)

俺乙。

ちなみに今元気
頭ちょい痛いけど



何故かランキングあがってる(´・ω・`)gdgdだけどども


コメ返信


カズs
了解

キューリ殿
了解

百鬼s
ほかにも写真撮ったんだけど
やっぱり俺(´・ω・`)ヘタス
スポンサーサイト
別窓 | リア話 | コメント:4 | top↑
<<だるぃい | 水面帳簿 | だから寒いと>>
この記事のコメント
修学りょこー?
旅行おつかれさまぁw
なんかイロイロ大変だったっぽぃけど(・Д・;
まぁ無事に帰ってこれたようでww
それにしてもケータイ、ゲームしまくり旅行っていいねーwうちの学校校則厳しいからケータイ持込不可だったー(・ω・`
みんな持ってたけど。
2007-03-10 Sat 22:20 | URL | 玲 #BQMhFKTY[ 内容変更]
スマデラてキューブだよねw

そんな大型ゲーム機持ってくやついるのかw

ま、楽しそうだけどw
2007-03-10 Sat 22:42 | URL | 頷き #-[ 内容変更]
オカヽ(・ω・*)ノエリ!
スキーとか俺できまへn(´・ω・`)
2007-03-11 Sun 03:09 | URL | アモ #-[ 内容変更]
御苦労様ー
転倒回数はあえて聞かないことにするよ(´・ω・`)
なんかファイルの量多すぎてバックアップ取るのまだ時間かかりそうだからメイポちょい先延ばしになりそうな予感
2007-03-11 Sun 08:30 | URL | ぎるば #mR23VQgE[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 水面帳簿 |
 
