遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっとまてやぁ
2006-11-16 Thu 21:29
今記事かいたとこ

半角/全角キー打とうとした

間違えてEsc打っちゃった

全部消えた

FC2ブロガー注意|ω・`)ナンツッテ

思い出してかこっと


帰宅→迷路→ルディクエ→1段階で誰か持ち落ち→メシ→露店放置

SDT中の迷路はイイネー

90%↑で300枚いけますから

しかし

弓強いよ・・・

遠くからボム

でEND.....〆(゚∀゚

必要ないのでHBだけかけてゾンビとゴレムに走る俺

=====○)д`);.・;゛;ブッ

いやだって牛きついんだもn

霜s少ししかできなくてゴメナサイorz

さてプロフはさすがにつくっとかないとマズイので
まぁ超適当に作ってきますよn



紅葉の投げ賊s
アイゼンって赤でつか

てかなんでそんな持っているんだよぅ|ω・`)

か・・・

貸してくださいm(_ _)m

正直欲しいけどお金ないもん(*´・д・)(・д・`*)ネー
別窓 | メイプル | コメント:1 | top↑
<<たぶん前後に空きが | 水面帳簿 | 厳しいもの>>
この記事のコメント
okgj

ってか彼女と別れ(ry

詳しくゎ日記みろ・・・。
2006-11-16 Thu 22:45 | URL | キララ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 水面帳簿 |
 
