遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ときどきはるお
2007-03-05 Mon 22:25
どもども
みなもです
北海道よりケータイからー

最初は
寝る前にかこうと思ったものの
ケータイからだと
写真のせるのがめんどっぽいので
帰ってから一気にかくねー
とりあえず
元気です
無駄に。

コメントとかも見てるよー
返信は帰ってから



応援ヨロ━ヽ(*゚∀゚)ノ━シクッ!
別窓 | リア話 | コメント:2 | top↑
<<だから寒いと | 水面帳簿 | それでもネクソンならなんとかしてくれる>>
この記事のコメント
スキーするためにわざわざ北海県まで行ったのか、ご苦労なこった(´・ω・`)
私も3歳の頃北海都行ったけどもー鉄板焼きしか覚えてナス(´ノωノ`)
北海府からのお土産楽しみにしとるよG習院ボーィ
2007-03-07 Wed 17:17 | URL | Gilbirt #mR23VQgE[ 内容変更]
あれ。長野だったんじゃre(ry北海道いいなぁ~。
まぁそこそこに寒いでしょうから風邪引かないように。
後ケータイ持って行ってるのバレないようにww
ってか持って行っていいのか??
まぁいいや。お元気で~
2007-03-07 Wed 19:14 | URL | 百鬼夜荒 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 水面帳簿 |
 
