遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
よろしくってよ
2009-08-10 Mon 20:29
なんというか
食事の際にどーゆー人か結構分かる気がする

箸の持ち方やナイフフォークの扱い方
あと姿勢とか食べ方とか

時々見てられない人とかもいる

そーゆーのふまえた上で自分の食事の作法?見返したら
案外ふつーでよかった

あ でも自分で気付いてないかもしれないんでなんかあったら注意してください
別窓 | 思考 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<つーか | 水面帳簿 | 心で理解した>>
この記事のコメント
すいませんでした気をつけます
2009-08-10 Mon 20:39 | URL | 流星 #-[ 内容変更]
>>流星
なんかあったっけ?
わりかし外部に多い気がする
2009-08-12 Wed 01:47 | URL | みなも #-[ 内容変更]
外部の下品さヤバいw
2009-08-13 Thu 05:18 | URL | 流星 #n.5anyBI[ 内容変更]
>>流星
勝手な偏見だけど鉛筆しか持ったことないんじゃね
2009-08-13 Thu 08:37 | URL | みなも #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
