遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
とりあえず遊びじゃね?
2007-03-03 Sat 00:26
ぇー

めいぽっぽ(*'ω'*)ぽいn

ミス

20070303001220.png

かったりー

んで

タイとか新しいのあるんで

遊びに~

クエ消化してたら

夜sが駐車場池と

だからスキレベ1じゃ使い物にならんt(ry

tcbanannm.png

髪型変えたんですかそうですかクールですかそうですか

20070303001243.png

新D子ヘアーですかそうですか
流行にはしばらく乗れそうにないです

嗚呼
tdhszmmama.png

カコイイ(´Д`*)

でも
teaanahmm.png

薄いのもいいよね(*´∀`)

スラッシャー

範囲長い長いというけれども

長いってレベルじゃないぉ(^ω^ )

まず自分の後ろ下にも結構範囲あるからD子にあてやすいヽ(*゚∀゚)ノ

んで

3匹いるとするじゃないですか

普通は3回

そしてスラッシャ覚えたら2回攻撃でいいじゃね?

って思うけど

1回で済むんだよね

mjね

届くんだ・・・(゚ω゚;)

って感じです

@タイクエ除去ノとき大抵スラッシャ1撃ですから楽しいですね

そのうち手下ABC1撃したいですね

ゆくゆくは三色犬やフィクシ、そして河童にD子一撃も(*´∀`)

=====○)д`);.・;゛;ブッ



( ゚∀゚)。彡゚現在144位!さぁ腕を振れ!怒涛の快進撃だ!

夜s120位ですね

以下コメ返信


うなs
そです(*´∀`)b

ぎるぁ氏
ただいまーヽ(*゚∀゚)ノ

でももうすぐ5日間PC触れないから
別窓 | メイプル | コメント:3 | top↑
<<めんとす! | 水面帳簿 | ケータイより>>
この記事のコメント
DKうらやましいです(ノ∀`*)
スピアあるんですが命中に悩んでやる気なくしてお蔵入り(´・ω・`)
2007-03-03 Sat 13:07 | URL | アモ #-[ 内容変更]
スラッシャなんで同じ武器使ってるのにエフェクト違うんだ;
2007-03-03 Sat 13:14 | URL | 頷き #-[ 内容変更]
いいではないですかスキーwww
自分が行かないという点から見るとですがねw
お疲れ様です。

いいなスラッシャー。自分も早く3次したいとです。
でもいまだに40すらいってない
狩り速度はナメクジや亀にすら負けてますw

とりあえずガンバw
2007-03-03 Sat 17:40 | URL | 百鬼夜荒 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 水面帳簿 |
 
