遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ミュウスリーだッピ!
2009-07-17 Fri 00:10
ということでギエピーの進化系、ピクシーについて

95-70-73-85-90-60:合計473

電磁波 がむしゃら アンコール (シャドーボール)@タスキ
仮想敵:電磁波効いて補助技使いそうなやつ(

マジックガードだから天候や状態異常でタスキ削られない
ガブグロス、あと身代わりとかきつそう



たまごうみ なんか なんか なんか@毒々玉・火炎玉
仮想敵:ロトム他特殊

免疫カビみたいな使い方で。
トリックされてもデメリットアイテムを押し付けられる
そんだけ



文字 気合い玉 冷凍 シャドボ 10万 草結び トリック から4つ@眼鏡
仮想敵:ロトム、トリックしてくるポケ

攻撃できる回数増やしてうまく弱点ついて頑張る
多分ポリ乙のほうが使いやすい(



特徴は豊富な特殊技と補助技
そして特性:マジックガード

天候パやみがまもどくどく、ロトムによってこいつ使えそうじゃね?
って考えてみたけど種族値たんねー^q^
別窓 | ポケ考察 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<皆既日食、奄美で暴風雨 | 水面帳簿 | ろぉぉぉぉぉど>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
