遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もう休業かもねっ
2007-02-16 Fri 16:59
ぇー

期末試験のため

2/18~3/2までPC使用不可(´・ω・`)



ひとついっておきますが

これは自分からです

一応環境作りから入りたいので(((*´∀`)))

まぁ毎回してますけどね

ただし

3/5~3/9まで学校スキーというカス行事が入っております(´・ω・`)



クリックしてくれた回数だけ俺の平均点があがるかもだぜ( ´-ω-)b

頑張って3次いきたいけど・・・


mjmutsf.png

こんなことしてるやつには当分先ですね( `・ω・)b

=====○)д`);.・;゛;ブッ

百鬼s
結婚届より解答持って来い
=====○)д`);.・;゛;ブッ

アモs
1日1回までだからそこんとこ考慮よろしく(((*´∀`)))
別窓 | リア話 | コメント:4 | top↑
<<ケータイより | 水面帳簿 | もう駄目かもねっ>>
この記事のコメント
ぇ、ランキング下がっちゃうぉ~( ゚Д゚)
2007-02-16 Fri 23:29 | URL | カズ #aIcUnOeo[ 内容変更]
ども~w

水面・・・きやすめゃお世辞でも嬉しいぉ(ノω;)

これで少し希望がもてたb

(v^-゜)Thank youe-343e-51

でもTWゎ両立するけど^^
もし水面もTWやるのなら言って!^^

@、ニキ全然更新せんくてごめん(人ω゜;)

最近PC開ける気力もなくて・・・orz
2007-02-18 Sun 19:37 | URL | キララ #-[ 内容変更]
3月にスキーとはまた微妙な時期ですねぇ(-ω-;)
2007-02-19 Mon 06:08 | URL | アモ #-[ 内容変更]
ニアム卒業した・・・゚.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪ねw
まぁテスト終わって入ったら声かヶてくだしぁ|ω・`)
2007-02-19 Mon 22:46 | URL | カズ #aIcUnOeo[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 水面帳簿 |
 
