遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もう駄目かもねっ
2007-02-14 Wed 22:03
頼みの綱の今日

10時間超風邪の兄貴に取られた\(^O^)/

願わくば

風邪もっと長引け

=====○)д`);.・;゛;ブッ



梅雨

夜sから借りるものの

モメガソロしてない\(^O^)/

最近はhelpで入ることが多くなった・・・

気づけば90%超えてる・・・
20070214214116.png

これ筑紫で狩れそかも|ω・`)

さて

この68レベはもう狩りする気がねぇ

だって

大抵

河童ゲットした瞬間に

兄『どけ』

イニシャルだとDKになるね(^ω^ )

てことで適当に狩り場巡りとかボス巡り

ママン2ゾンビママン2やるけど参加賞

Jrバルログはいないー

ゴレ森いってみるー

ソロでは割りにあわんー

まぁJタコ使って上から下へ

そしてPショップ移動

そしたら
ybccaaa.png

(´・ω・`)

これ
ycssskc.kd.png

貰ったチョコの分だけハートがでるという・・・

5個で大きいハートに
10個でもっと大きいハートになるらしい・・・

しかし

たまたま1個貰ってたのでいいものの

0個だったら完全嫌がらせじゃね?(^ω^;)

1chで時たまいっぱいハートある人いるけど

正直(^ω^;)きもい



そしてスリピ終了ー

エルナスでちょいと狩ってみることに

イエティ(´Д`*)

これは・・・結構いいかも・・・(*´∀`)

世界旅行で拠点ここにおいとこっ

どうせ70したらくるしねっ

でもたぶん@2、3週間先のことだよっ\(^O^)/

んでイエティ狩ってたら夜sが出現

お昼休み?みたいなものだそうで

12時くらいまでなら狩ってあげるよ

キタワァ━(((*´Д`*)))━!

命中フル装備+ブレスで姫特攻っていうオモシロアイデアでたけど姫とれず

なんでこの時間(平日11時)にとれないんだ(^ω^;)



いい忘れたが私は入試休みですヘ(゚∀゚ヘ)

なので駐車場

高レベPTや3次スキルの内部状況を聞いたりー

結論的にはグル狩りは大変(;´-ω-)

やっぱ一番いいのは全員が楽しめて且つ効率・黒字なんだろうか・・・

@はHBやらヒールやらを頼っちゃダメみたい(((*´∀`)))

なるほどなぁと思うこともあり

そんなことまで・・・みたいなこともあり

時間はあっという間に過ぎるもので

夜sとのSSを撮り忘れていたという新事実を8時間後に知って悶絶

orz

何はともあれ

貴重な昼休み時間をこんな愚民のために裂いていただいて

ありがとヽ(*゚∀゚)ノございま



クリックしてくれた回数分だけ筑紫%をあげてみようか




ところでコメント返信はどこに持っていくのがいいんだろうか

とりあえず私が元来やってた方法は論外っぽい(*´∀`)

まぁ普通にコメントしてなかったりする人は関係ないし長くなるだけだしっ

コメント返信をコメントで返すっていう手
(ここやらここやらここやら)

もしくは

続きにコメント返信を書くっていう手
(ここやらここやらここやら)

hm・・・

どっちがいいんだろ|ω・`;)

多分性に合ってるほうかね?

σ(゚∀゚は

いっぺんに返したほうが楽なんで

今度からは続きにするー

さていつまで続くだろ

てことで

↓コメ返信


アモs
期末です
がんばれないです

みづはs
3/2で期末終了です
しかし
3/5~3/9まで学校スキーというカス行事が(^ω^;)
たぶん3次はスキー行く前・・・にしたいけどたぶん無理だろね\(^O^)/

ぎるばぁ
正直人気高いやつあげられても(;´-ω-)
人気低いやつあげてくr
=====○)д`);.・;゛;ブッ

うな
例えて言うなら
豚を言葉だけでエベレスト上らせるくらい無理みたい
用はそんな簡単にがんばれない
てかがんばれる状況がほしい
別窓 | メイプル | コメント:2 | top↑
<<もう休業かもねっ | 水面帳簿 | もう無理かもねっ>>
この記事のコメント
さりげない紹介の仕方に惚れたw
結婚してくださいwwwwwwww
2007-02-14 Wed 22:19 | URL | 百鬼夜荒 #-[ 内容変更]
あ、そのハートってチョコ貰うと出るんですねw
?知ってましたyブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ランキング100回クリックするから100%上げt(ry
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ!!!
2007-02-14 Wed 23:48 | URL | アモ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 水面帳簿 |
 
