遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夢の中ではぁ
2007-02-11 Sun 22:50
ぇー

とりあえず昨日のこと

かずsのところに押しかけにいってー

ゴレムちょっとまったりしてー
dakrandanntao.png

なんか遊んでー

89%にして終了(´・ω・`)

gdgdだね

さて

今日は

入試で部活おふーヽ(*゚∀゚)ノ

友を家によんだ

楽しかった

疲れた

メシくったあと布団

2時間寝た

その@眠気覚ましに風呂はいる

風呂の中で寝そうになる

がんばっておきる

ぱそこん←今ココ



がんばれといいたい(´・ω・`)



50位きりそうなんだ(´・ω・`)オラに力をわけt(ry



ぎるばs
そんな目で見るなぁあっぁっ
=====○)д`);.・;゛;ブッ

夜s
こっちにコメントは久しぶりでうれしいですよ|ω・`)
F2してみればいいと思うよ

きゅーりs
TWいきたいならいけばいいと思う
だけど
σ(゚∀゚は
"きゅーり"様がログインしました
これがくるとすごくうれしいんだ(´・ω・`)
別窓 | メイプル | コメント:1 | top↑
<<これはやばい | 水面帳簿 | ほおっておいて自爆うぅぅ>>
この記事のコメント
ひさびさにリアで友と遊ぶとなんか(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!
2007-02-12 Mon 06:41 | URL | アモ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 水面帳簿 |
 
