遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ほおっておいて自爆うぅぅ
2007-02-10 Sat 20:55
んー

gdgd?

みなもです(´・ω・`)

最近のタイトルはお気に入りの歌詞から適当にぴくうp

最近のブログ事情というものは

学校→部活→ブログ→メイポ→寝る→学校→部活→ブログ→メイポ→・・・

つまりその記事は書いた日付の1日前のコトということです

さて。

狩り狩りでー
rbhashh.png

あっとぅヽ(*゚∀゚)ノ

raxxgshds.png

完全に忘れガチl∀`)
報酬は万能20個っ

狩り終了後はー

狩り中に気運が切れてしまったのでヘネクエに

広場いった瞬間に

『@1』

ヽ(*゚∀゚)ノ

すぐにいれてくれましたっ

さて
rdnjzndnz.png

(´・ω・`)

どうやら異次元に迷い込んでしまったようだ

ロアいいねロア

5分以内に終わった(´Д`*)

落ちる前にー

rcjzmss.png

ちょっくらギルメンのところへ遊びに(*´∀`)



心身癒す時間をください(´・ω・`)



ぎるば君
手伝いありがとございます
ぇ?功績?書いてあるじゃないか
そんな
゚∀゚)σがコメントしてから付け加えたことなんてあるわけないじゃないかw

百鬼s
ぇちーじゃありません
てか君に言われたくないさ(´・ω・`)
更新はがんばるよ(*´∀`)b

かずs
最初シオラの意味がわからなかったのナイショ
ツーツー高いから・・・だって塩ラー安いじゃん・・・
薬代ケチるほど貧乏じゃないのにケチるのはたぶんリアに精通してるから\(^O^)/
ぇちーじゃないもんっ

きゅーりs
高校は大変でつね
としかいいようがないんだよね実際(´・ω・`)

みづはs
F3似合いすぎだよ本当(((*´∀`)))
オルクエできるくらい時間がほしいにー|ω・`)
それとぇちーではありません多分
別窓 | メイプル | コメント:3 | top↑
<<夢の中ではぁ | 水面帳簿 | sneg?>>
この記事のコメント
|-`)ジー
2007-02-10 Sat 22:33 | URL | ぎるば #mR23VQgE[ 内容変更]
何か宣伝してくれてたよーでlω・)

まぁあれです

笑えないから

笑えるようにしてみたいんです

上手くいかないけれど

思い通りにいかないのが世の中、なんて割り切りたくないから

とTO丸々言ってみる
2007-02-11 Sun 16:07 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更]
まっ!もードーデモィインデスョ。。

ω)σとσ(´д`;の生活事情ゎもちろん違うし時間帯も全然違ぅからめぃぽできるできんなんてことゎどうでも・・・。

こーなったらTWに専念しようカナorz
2007-02-11 Sun 19:10 | URL | キララ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 水面帳簿 |
 
