遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
WCSの予選以外のこと
2009-03-31 Tue 00:29
こいつ個体値オールマックスだぜww

とか言ってる人いたけど6Vって言えばよくね?
と思った俺は間違いなくネット依存症



予選1回戦目で準備しおわって係員が始めてくださいっ
と言ってテレテーテレテーみたいな時に癖?でよろしくお願いします、って言ったら
ちょっと笑いながら相手も、そして隣の二人もよろしくお願いしますwって言ってくれた
@係員も笑ってた

なんだろ
切り捨て御免の御免!みたいな?
いや違うね(

むしろ無言で対戦始めることのほうが怖いからだろうね



野良試合でも。

一番尊敬している方とのバトル
ヤンマゴウカという恐ろしい初手、しかも歪みねぇ構成でまるぱくりしたくなるくらいでした
そして眼鏡クレセリアに一杯喰わされる
有利なポケが2匹いたにもかかわらずぼっこぼこにされる
楽しかったです><

Kattさんとのバトル
この人読めないwとかみんな言ってたけど本当に読めないw
ルンパグロスとか部長のイメージしかなくてねこだま雨乞いとかかなぁ?とか安直に考えてました
そしたら天敵ヌオーが出てきた、こいつのためにめざ草サンダーほしい~とか嘆いてます
でグロスにトリックしたらグロスもスカーフであーやばいやばいこれはやばい
しかもラスト1匹ユキノオーーとかえー霰パなんですかーおたわ
ヌオーにスカーフ渡しといて大地を固定させて2匹浮いてるのにしてヌオー交代読みでちゅどーん
そんな感じでラストが
スカーフなだれグロス&スカーフ吹雪ヌオーvsみがまも残飯めざ氷サンダー【霰】
グロスにわるあがきさせてめざ氷でヌオー倒してなんとか勝利
苦手なポケでもなんとかなるもんですね
いろいろと成長できたひと試合でした

ネタトリパでリーダーになって誰か釣れねーかなーとか考えてたら大物釣れた(
とりあえずテンプレどおりに動いたら鈍いカビゴンwww
もっかいトリルしなおして鈍いをアンコしてもっかいトリルとかいううんこ立ち回り
まぁ戻すだろと思ってたら戻さないww
威張るをベロベルトに2回打ちちゅどーんするが耐えられる、やはり鈍い6積みは硬い
そのままカビ落とせなくて敗北
この後探し出してお話できたのが嬉しかった
威張るをもう1回すればやばかったです、と言われ俺もそう思ったがカビのアンコが切れるのが怖かったからです
結局アンコが6ターンくらい続いたんですがね(
しかし本当にうまかったです
普通のパーティで挑んでぼっこぼこにされたい願望もちょいとありましたw



野良試合のくせになんだこの充実っぷりはwwwwww




あーあと普通に泣いた

予選2回戦負けで顔向けできないものそうだけど
それ以上にだらしねぇ負け方したのに
誰も『ざまぁw』とか『m9(^Д^)』とか言わないで優しく接してくれたことに泣いた
スポンサーサイト
別窓 | オフゲ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<欲しいもの | 水面帳簿 | いいか絶対見るんじゃあないぞ>>
この記事のコメント
オールマックスと聞いて
ポケモンのコンディションを思い出した俺は
間違いなくコンテスト厨
2009-04-01 Wed 01:21 | URL | 誰だっけ #BNCeXP9U[ 内容変更]
>>誰だっけ さん
なんというコンテスト厨…
6Vに相当するコンテスト用語はあるのでしょうかw
2009-04-01 Wed 02:33 | URL | みなも #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
