遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんなんだこれは
2007-02-08 Thu 00:14
みづはのおうち(管理人:みづは様)

リンク勝手に追加
リンクフリーとか書いてないもんっ
=====○)д`);.・;゛;ブッ




はろーみなもでs(*´∀`)

ぎるばーと君の情報により

駐車場でD子ソロいけること発覚

暇なときはいってみようかな

んでもっといい狩り場自力で発見

それは赤スルラ

まず過疎!(´Д`*)

でー

次が黒字

これね

ETCないしダメが見た目と裏腹にゴーレムや河童より痛い(´ノωノ`)

から赤字じゃね?って思うけど

所詮スルラの形

KB低いしねノーダメ狩りとか簡単

そしてドロポ

まず枯葉イヤ

HP補正がついている唯一のイヤ

あと

曹家!

きゅうりsに高値で売るか|-`)

さて

なんかしらんが

訪問者履歴がめっちゃ多くなってる|ω・`;)

うれしいですが

プレッシャーかかりますね(;´∀`)



あれ?ひょっとして停滞期ってやつですかな(´・∀・`)



アモs
ヨロ━ヽ(*゚∀゚)ノ━シクッ!

百鬼s
いや全然ちがいm
゚∀゚)σのは愚痴ではなくノロケでs
σ(゚∀゚が言ってるのは例の人です

別窓 | メイプル | コメント:2 | top↑
<<もぉってかっれるぅぅぅ | 水面帳簿 | 問題云々なの>>
この記事のコメント
ノロケですいません(笑)
なるほどですねぇ・・・

赤スルラに目をつけるとはさすが水面さんといったところでしょうか。
まぁどうせオレはレベル低すぎて狩れないけどね(爆)

さて、ぽちっとな(笑)
2007-02-08 Thu 19:57 | URL | 百鬼夜荒 #-[ 内容変更]
足跡ぺったんこ
2007-02-09 Fri 00:18 | URL | ゆず茶柱 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 水面帳簿 |
 
