遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
問題云々なの
2007-02-06 Tue 22:48
rebe67ktkkkkk.png

サイキン
メイポジカンガ
タリマセン

(´・ω・`)

なんだろうか

リアルでのことは

わかりやすく

言いたいことを簡潔に

できたら短めで書くべきなんだろうかなと

ある人のよくあるリア記事を見て毎回そー思う(´・ω・`)

愚痴りたいのはお互い様

だけど

見てる人にとってはつまんないかもしんないから(*´・д・)(・д・`*)ネー

リア記事でもメイポ記事でも

『ほぅほぅ』でも

『プッ』でも

『ばかかこいつwwwww』でも

『mjky・・・』でも

みたいな

一瞬でいい

周りのことが見えなくなる

画面に釘付け状態



できたらいいかな

だって

それだけで

救われる人だって

いるもん(*´・д・)(・д・`*)ネー

まぁ

課題としては

『あ、リア記事か。とばそとばそ』



速攻スクロールされないような

そんなブログに

したいか(*´・д・)(・д・`*)ナー
amo-rudonitaimen.png

初対面記念



綺麗だろ・・・これ・・・順位落ちてるんだぜ・・・
別窓 | メイプル | コメント:2 | top↑
<<なんなんだこれは | 水面帳簿 | これだから>>
この記事のコメント
確かに愚痴りたいけど見てる人にはめいぽの話題のほうがいいんでしょうかね・・・

友録☆^ゝ(*'-')vThank you♪v(゚∇゚*)・^☆
改めて(〃´・ω・)ヨロ(〃-ω-)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
2007-02-07 Wed 17:04 | URL | アモ #-[ 内容変更]
ある人とはボクのことかな??ww

ブログを目指す位置へと導けたらいいですねぇ。
応援してますよぉっ!!
2007-02-07 Wed 20:03 | URL | 百鬼夜荒 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 水面帳簿 |
 
