遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
結城隊長。
2009-03-11 Wed 02:56
コロまるからサンダー借りる
ひかえめ めざ炎(  珠流星耐えで残り素早さ

俺の臆病サンダーとの違いは
素早さを特攻に回してめざパの有無くらい
実値では俺のが1負けてる
くそぅ、まぁめざパ氷だし仕方ないね

元来使ってたのが148で今借りたのが128
これがなかなかでかい
ギャラに先手取れないのが手痛い
ついでにいうとドーブル。最後サンダカビであっちドーブル1匹で
ダクホ→心眼零度で負けw140↑だったら勝ってた 悔しいのう

そして初めて熱風とやらを使いました(
手負いの相手を倒したいときについでに隣に当たるのがいいなー、と
でも外れるんだよなぁ
マンムーとかの氷をもりもり削れるのがなかなか便利
後はユキノオーだね、今日当たらなかったなぁ
まぁパンピーの霰パだとスカーフグレイシアやメノコとセットなので使いづらそうだけどー
そういえばヌケニンにもちょっぴりおびえなくなった
しかしそーゆー時に限ってガブマンダが出てくる!ふしぎ!
特にラティに対してきつくなったのが体感
やはりめざパがあると安心する

でもこれは6→4だからであって。実際WCSルールだとめざ氷がお荷物になる時はかなりある
10万・めざ氷・熱風・見切り だと幅広く戦えるけど身代わり強いお・・・
相手がグロス・なんかの時になんかを隣で縛って身代わりうめぇ っていう状況がありすぎる
相手にカビゴンがいるときに身代わり・見切りでターン稼いでその間に隣がなんとかするのもよくあること


あー
10万/めざ氷/熱風/身代わり/見切り
になればいいのにー\(^o^)/




タイトルはEDFが元ネタ
スポンサーサイト
別窓 | オフゲ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<すずき | 水面帳簿 | なんとなく考察>>
この記事のコメント
今日、返してもらうの忘れてたね。
2009-03-12 Thu 21:26 | URL | コロまる隊長 #-[ 内容変更]
すっかり忘れてた
ひまなときwifiで
2009-03-13 Fri 03:17 | URL | みなも #ANK5rSvU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
