遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
これだから
2007-02-05 Mon 21:01
さてと

なんだろ(´・ω・`)

ぇー

5・6限目マラソン

本当ならすぐ帰れるはず

マラソンコース途中の野球場でなんか部活?してやがって

いつもは1:50スタートなのに

2時まで待ってくださ

とかいいやがって

しかもどかないし

結局スタート2:10だし(^ω^#)

怒りが甲を制したのか順位が7ほどあがった

どうみても今まで手を抜いてただけです

そしてまだまだ抜いてます本当にありがとうございました

本気?何それおいしいの?

で帰宅時間3時半

河童河童河童ぁぁぁぁぁぁ!

と思ったら親いるし(´・ω・`)

と思ったらデパートゥいったし(*´∀`)

よっしゃメイポin

と思ったらつかないし(´ノωノ`)

なんか調子悪い・・・

ぐ・・・ぐむぅ・・・

再起動3回してやっとできた

河童?

3%くらいしかできないうちに親帰ってきた|ω;`)

さすがにプチッときたからネカフェいてきた

81%まで上げた(´Д`*)

ネカフェだとドロポ率3倍

(´Д`*)

水30個スイカ35個!
マナエリは使用してたけど
狩り開始100個
狩り終了時233個(´Д`*)

装備2つに書1つ、闇クリ1つにホワイトカカオ1つでヽ(*゚∀゚)ノ

まぁ@20%なのでゆっくりいきましょうかね・・・



なんだかんだ(*゚Д゚*)35位!&もうすぐ1.5万HIT!
別窓 | メイプル | コメント:1 | top↑
<<問題云々なの | 水面帳簿 | 現在動画作るためお勉強中>>
この記事のコメント
授業のマラソンσ(・ω・`)何度サボったことか・・・

そのうち順位が酷くなりましたがね。゜。゜(ノ∀`)゜。゜。

2007-02-06 Tue 18:39 | URL | アモ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 水面帳簿 |
 
