遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初めてのオフ
2009-03-01 Sun 01:38
があんぐら、って今思えば無謀な気がする(

目標は全敗しないこと、被りポイント9(笑)


あそこと違ってシングル厨は表面はmixiのオフだけど
実際は百戦練磨の猛者ばかり
そんな場所で勝率50%↑が目標とはやりおる

そーゆー、なんて言うんだろう
高見を目指す気持ち?見習わないとなぁ

今の俺には嫉妬心と焦燥感と不安感しかねぇ



当日あそこ行ったら気持ち切り替えるんで大丈夫

なつめを倒してKAAAAと叫ぶ!
別窓 | オフゲ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<仕方ないね | 水面帳簿 | あぁん>>
この記事のコメント
ふむ。
つかれた。
なつめ・みなもどっちかに勝てば50%いったのにね。
2009-03-02 Mon 09:14 | URL | コロまる隊長 #Bs/Xgq9g[ 内容変更]
>>コロまる
おつ
いやそういうのないから(
そんなこといったら俺がパッキョさんに勝ってたら優勝じゃない
2009-03-02 Mon 10:49 | URL | みなも #ANK5rSvU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
