遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シングルあげられてた
2009-02-08 Sun 17:15



sm6060378

ワーオヤンマがやべぇ

ヤンマをなんとかするためにスカフグロス・ライコウ・ボーマンダ
めざ氷あったとしてもうまく竜舞すればなんとかなりそう?

1ターン目
トリックうまーと思ったけど粘着なので仕方なく爆発

2ターン目
トリトドンが消えたのでライコウ
マンダにかえて普通に格闘か地震か受けて竜舞しようと試みる
結果無償降臨

3ターン目
あっ、挑発されて竜舞使えない(
文字打ってもぴんぴん耐えられそうなので逆鱗

4ターン目
あーこれやべーなー
混乱とけて助かった
ライコウにさざめき、結構いい威力
ちゃんと厳選されたライコウなら確3だと思う(

5ターン目
とりあえず守って回復

6ターン目
さざめきで乱数ぎりぎり・・・?
こんな気持ち起こさないためにも早くライコウ捕まえねばw

7ターン目
交・・・代・・・?

8ターン目
とりあえずチキンなので守る

9ターン目
マンダ交代

10ターン目
逆鱗が決まった!

11ターン目
ry

12ターン目
エアスラ耐えるのかなぁ・・・ワーオめざ氷

13ターン目
チキンなので守る(

14ターン目
耐えて勝利



相手のミスに結構助けられた試合
別窓 | オフゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<見ててつまらないのは重々承知ですがたまには愚痴らせてくだしあ | 水面帳簿 | 途中で秋田>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
