遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あっといっち
2007-02-03 Sat 20:42
今日はssおおめぃ

ネタがたまっているだけだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

うながムカデいったらしい

なんと報酬が素早さ全身60%だとか

調べてみると雷シュリももらえるらしいっ

筑紫で材料集めまくり

そして
aasearbb.png

これのETC50集めないといれてくれないみたい(´・ω・`)

ついに
aeuhjf,.i..n.png

キタワァ━ヽ(*゚∀゚)ノ━!

てか
afjhjhjhsms,s,s.png

テラ(*´Д`*)カッコヨス

でもね

報酬ね

ブルムンイヤ

( ´・ω・)

(#´・ω・)ブチッ

agxjxnjmmx.png


結果

筑紫・・・・・・ブルムンイヤ
五月雨・・・・防御兜60%
時雨・・・・・・体力兜60%
無花果・・・・素早さ靴60%

(;゚Д゚)Where 雷?

もう無理です

やだぽ(´・ω・`)

ajagzbnann.png

どうもありがとうございます

akatbearnhhh.png

amdsdsdsdsanna.png

今回は戦い方変えてみて
結構近めでクロノススルーでジャンプ→ラッキー

ええ

無理ですねコレ。

やっぱシュリがぎりぎりあたるところであばばばば

クロノスきたら・・・

そこが課題な気がする・・・

夜sはそのままあばばばばばは?っていうけど普通に召還しまくり

とりあえず装備貸してくd

=====○)д`);.・;゛;ブッ

anytyttyytttab.png

(*´Д`*)

さて

材料集めで筑紫が78%なったので河童であげちゃうことに
apfffsss.png



そいえば

オルクエご一緒したかたから

チョコもらったな

・・・

(´・ω・`)

aofffffabab.png

フル命中装備でもあたらないなぁ
ブレスもらえば・・・いやさすがにまだむりか

ともかく
aqghggggZ.png

ヽ(*゚∀゚)ノ

さて

この@ブラブラしてると

うな『武器庫誰かきてぃ』

でーけーいないっぽい(´・ω・`)
てことで
arsszzsnnm,.png

ギルァも誘ってヽ(´∀`)ノ

どうみてもアタンネ|ω・`)
と思ったけどフル命中&ギルァブレスでときたまあたって結構すえた|-`)

baffffxzj.png

(´;ω;`)

σ(゚∀゚も1回死んだけどね
それでも11%ためて終了
その後は
bbasnn.png

さすが列島
押しまくり
さらに弓がボム打ってくれるから非常に戦いやすい

アローボムは強いと思うんだ
だけど重いとも思うんだ(´・ω・`)
でも弓弩カッコイイ(´Д`*)

で解散して
1chでブラブラしてるとお誘いが(*´∀`)

なんと全員♀
ちなみに♂顔1はどんなに強くとも誘わないとのこと

・・・

整形しといてよかtt

bcnmmaan.png

♂はヒトリで突っ込め

といわれました|ω・`)

2回目ー
behhhhsz.png

シグレがプリになったらレイの打ちすぎは控えよう(´・ω・`)

この@さっき手に入れたエリクサー20個が役立った

エリクサ常時100個くらいもっとこうかなぁ
bfk,,sxc.png

ハーレム(*´Д`*)モフモフ

てかね

ブログランキング50位以内はいった(´Д`*)



(´(´(´(´(´(´(´(´(´(*´∀`)`)`)`)`)`)`)`)`)`)
別窓 | メイプル | コメント:5 | top↑
<<現在動画作るためお勉強中 | 水面帳簿 | オルクエ考察>>
この記事のコメント
もふもふ(´ω`*)
2007-02-03 Sat 23:34 | URL | カズ #aIcUnOeo[ 内容変更]
ほぉ。。。百足ですかw

気持ち悪いデスネ
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
2007-02-04 Sun 04:59 | URL | アモ #-[ 内容変更]
ふもふも(´ω`*)
2007-02-04 Sun 13:58 | URL | 頷き #-[ 内容変更]
|-`)チラッ・・・
2007-02-04 Sun 16:54 | URL | 梨花ちゃま #-[ 内容変更]
⊂二二二( ^ω^)二⊃ドーン(違
2007-02-04 Sun 21:11 | URL | ぎるば #mR23VQgE[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 水面帳簿 |
 
