遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
きたきたkたいいたかいいた
2006-11-14 Tue 19:41
キタキタキタキタキタキタ━ヽ(*゚∀゚)ノ━!

カウンタのこってた(´Д`*)(´Д`*)(´Д`*)

いやぁGJ

これは完全復興可能なのかもしれん!

まぁマナーの正確な文は覚えてないけど

今日は迷路クエで血スノゲッツしたり

Pクロで攻撃手袋でたり(´Д`*)

女神ヨー

テンプレかえたいんだけどこのPCだとソース文字化けするため

学校の授業でかなぁ

テンプレかればやる気メラアップの予感ー



ギルァ氏
URLわかんなかったから
そのうちやっとくよn

霜s
大丈夫
やる気はあがってきたよn(*´∀`)

頷きs
はいはいどもどもー



てかさ

ひょっとしたらよかったのかもしれん

いやよくないか

実はリア友にバレてていちいちうるさいですし

水繋13kmの繋の字読めない人多いから

今のタイトルはこれでも気に入ってるんだよね(*´∀`)

嗚呼バックアップとっとけば神になれたのに
別窓 | 未分類 | コメント:3 | top↑
<<厳しいもの | 水面帳簿 | とりあえず>>
この記事のコメント
救ぃがぁってょかったね(´ー`)

仮完全復興ぉめww
2006-11-14 Tue 22:52 | URL | キララ #-[ 内容変更]
モコモコってサクチケ無しでもおいしい??
2006-11-15 Wed 10:50 | URL | kirara #-[ 内容変更]
復活できそうでよかったねーww
今まで書いたのチャラになるのはつらいもんね(・ω・`
2006-11-15 Wed 19:19 | URL | 霜 #BQMhFKTY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 水面帳簿 |
 
