遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぬーん
2009-01-01 Thu 01:32
実際凄い少数だと思うからmksにかくほうが楽、だなんて思ってませんよ

かくことないのでパクってきました



2008年末ポケモンバトン

今年活躍した(好きになった)ポケモン6匹は何?
ソーナンス・・・シングル相変わらず、ダブルでも頑張ってくれました
サファイザー・・・かっこよくて強いよ!(消防みたい
ライコウ・・・他のポケモンとオーラが違う
ガブヘラグロス・・・厨ぽけ始めました
ラムパルド・・・そりゃもう
ムウマージ・・・そりゃもう

今年迷惑した(目にあった)ポケモン6匹は何?
トゲキッス・・・シングルでもダブルでも嬲られてる感ががが
ハッサム・・・自分で使おうとすると使いづらいw
ドーブル・・・もう深読みしかできない
グライオン・・・砂がくれ身代わり羽休めギロチンぶっぱが強すぎる
キングドラ・・・地味に硬いからむかつく
カビゴン・・・自爆カビ持ってない僻みです

今年買ったお気に入りのポケモン関連品は何?(いくつでも)
プラチナ・牧場・ポケフリ・マイスター・GBAソフト3つ・GBAミクロ・DSL・バトレボ
つーか絶対もっとある

今年起こった出来事で記憶に残ったものは何?(いくつでも)
あんぐらの人たちとかかわったことかなぁ

今年の自分に一言どうぞ。
いろいろ乙っした

除夜の鐘にちなんで108…ではなく8人に、このバトンを回してください。
もらってきたのに、ねw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あんたが大将 | 水面帳簿 | 年越し>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
