遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
塞翁が馬っ
2007-01-31 Wed 19:16
はろーはろー(*´∀`)

今日は部活なしっ
速攻で切り上げてメイポインッ

オルクエ
誰もいない|ω・`)

ルディクエ
阿呆しかいない|ω;`)

仕方ないので頷きsと一緒に中国クエを消化

なんかおやつ代(ペロキャン)もらいました(´Д`*)
それとジャンプ60%オメ━ヽ(*゚∀゚)ノ━デトッ!
でアイテム収穫中に臨時パッチ入る始末

しかしこれはこれで

ひょっとしたらいいのかもしれん

作文終わってないしね

課題書籍がいくつかあるんだけど高すぎる

一番安いので700円だぞ

ありえんありえんありえん!

てことで

借りることに。と前々から決めてた・・・

が・・・

明日から入試休み

部活はあるよ|ω・`)チッ

で作文提出が5日

それまで学校なし

ナンテ/(^O^)\コッタ

さて

ここですここ

私の

無駄な才能が発揮っ

今日学校終わるまで借りて読むことに

しかし

まだまだ終わらない

昼休み(30分)のみで分厚い本読み終えた(((*´∀`)))

内容も頭にバッチリ残ってるしね( `・ω・)b

だから今丁度いいから書き中。

もう半分終わったしね

ブログ書いてると作文とか早くできるようなきがする

書きたいことが頭の中を駆け巡るー、みたいな?

まぁブログと違って顔文字やら洒落などができないのが
少々悲しい(ノД`)

まぁ

ともかく

iiii.png

お前らの優しさでPCの前に土下座したm(T T)m

でもでっかいほうで見ようとしたら109位になってやんの(((*´∀`)))

ともかく

こんなgdgdだけど見てくれてアリガト(*´・д・)(・д・`*)ネー



( ゚∀゚)。彡゚100位以内!100位以内!
別窓 | メイプル | コメント:2 | top↑
<<ひゃっほいフラグ | 水面帳簿 | サトラレだったら>>
この記事のコメント
今のルディクエほんとどうしようもないデスネ・・・
ほんの2回で卒業しました;
2007-01-31 Wed 20:44 | URL | アモ #-[ 内容変更]
今日も押してあげましたよ。感謝しなさい。
うっはペロキャンあり
2007-01-31 Wed 22:40 | URL | 頷き #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 水面帳簿 |
 
