遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サトラレだったら
2007-01-30 Tue 20:50
んと

なんか

筋トレ時間がいつもより

+1時間

orz

その後

ミーティング

内容は

2・3年生と大学生がバカして信用ダウン
その信用を取り戻すためにσ(゚∀゚達に矛先が
それを無理やり納得させられr(ry

なんだかねぇ

結局質問しても

曖昧な返事のみ

まぁしゃーないっちゃしゃーないんだけど

帰宅時間がorz

言ってること全部心の中で反発してみた

俺がサトラレだったら完全死亡フラグ╲(^O^)/



さて

yameruzojojo.png

お前等の優しさに惚れた(´;ω;`)ウッ




これからもgdgdだけどヨロ━ヽ(*゚∀゚)ノ━シクッ!




カズs
(((*´∀`)))

百鬼s
(*´Д`*)
別窓 | リア話 | コメント:2 | top↑
<<塞翁が馬っ | 水面帳簿 | なんだかねぇ>>
この記事のコメント
昨日と今日、1回ずつ押してあげましたよ(・ω・`)
2007-01-30 Tue 22:13 | URL | 頷き #-[ 内容変更]
おめちゃ~ん♪´ω`*)
2007-01-31 Wed 18:31 | URL | カズ #aIcUnOeo[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 水面帳簿 |
 
