遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
所謂びーん様
2008-09-21 Sun 20:30
・バッグ開いた下画面のモンスターボールの中心がテカってる

・ふれあい広場の池の中が北海道でっかいどー



関所のチャリ通過がクセでBおしっぱしちゃうwww

4450を掲示板で初募集かけたらマイミクさんと同じ名前
これは・・・
まぁいいか(

運ゲ乙な試合
一応接戦。多分。

録画したのを出していいのかな?
ミウさんどうでしょうか(



バトレボ
昨日の出来事

シングルも外人伝説ばっかだわー
やっぱ勝率で相手選ぶってまじっぽいなー
ガチダブルやったってどーせカイオーガとかだよねー
ネタダブルやろっかー

相手、知り合いの知り合い

なんでこーゆー時に限ってガチパじゃないんだよ俺orz
脳汁でまくりんぐ

麻痺2回と急所1回というみなもクオリティとやらで勝利
うーん襷サメハダーは強い。出してないけど。


今日はコロシアム進めてた
サンセットで積んでるよ俺
借りるのは無理なんだってば。



龍舞 逆鱗 文字 地震 燕返し ハイドロポンプ 流星群
あーマンダどうすればいいんだろう

ダメージ計算したら99%受けられるポケ発覚
ちょっと作ってくるわ



龍殺しフライゴン出勤のほうが手っ取り早い気がしなくも無い
別窓 | オフゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<降参4回 | 水面帳簿 | ハイパーぐちぐちタイム始まるよー(^O^)/>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
