遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ネトゲのCMが本当気まずいんだけど
2008-09-18 Thu 18:18
実力結果返ってきた

俺のテスト結果はたいてい
なつめ・部長あたりの結果と反対になる
@いい→悪い→いい→悪いを繰り返す

1学期の成績が俺がよくてなつめ部長がやばかった
つまり・・・

予想通り実力あぼん。

いやそんなあぼんはしてないんだけどね
まぁこれからちょいと頑張ってくださいね程度だと思う・・・

逆に言えば1月実力はいいはずなんだぜ?俺
そんなばなな



■ポケモン
▽孵化
イーブイ Lv100 おくびょう [氷65] CS
HP: 28 (248)
攻撃: 24 (125) ▼
防御: 04 (109)
特攻: 31 (126)
特防: 15 (150)
すば: 31 (160) ▲

あれもっといいの狙ってたはずなのにwww
CDS*DSで。
欲しい数値をぎりぎりまーくしてるあたりが憎い(CS、めざ氷65↑
自然発生込みのACDSやHCDSはいずれもめざ龍だたり悪だたりorz

とりあえず保留してゴース孵化しよう


▽厳選
アグノムヒードラン厳選したいけど性格決まらない

アグノムはもう陽気なのかな?
鋼に対してほとんど大文字>炎パだけど蜻蛉で逃げるのも手だよなー

ヒードランは技構成からまったく決まらん
個人的には苦手な相手には高い耐久で1発耐えて爆発が理想系
だけど特殊技も豊富だから困る(炎技4つ、ラスター、悪・龍の波動、めざパ
まじわかんねーよわかんねーよ

爆発いれたら攻撃も考えなきゃいけないのがめんどいなぁ
まぁそこらへんは凄みで何とでもなるんだけど

ギガスはLv1でUV判定めんどくさいからそのうちでいいよそのうちで。


▽フロンティア
ステージ
まさかの襷グロス
オッカだと急所で終わるじゃんwww
炎9ランク目でファイヤー出現
大文字を襷で耐える。
やけどった^^

ファクトリー
剣舞ルンパとか瞑想ヤドランとか龍舞カイリューとか
積み技ポケは強いねー
@ドータクンいれとけばとりあえずなんとかなるし
特殊ガブも借り物相手だと強い強いー
元から特攻80だもんね。フライゴンおつおつ
ネジキ2回目には相変わらず会えない

キャッスル
コクラン1回目倒したとこで休憩
本当に残飯でいいのか不安



ラティクレセはシングルベーシックルールだと基本禁止だけど
ギガスヒードランはどうなんだろう

ヒードランおkだと俺のおっとりカイリューが困る
別窓 | オフゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<はりけーん | 水面帳簿 | タイトルなし>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
