遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
教え技はどれも計8個のかけらが必要。多い。
2008-09-15 Mon 23:00
久しぶりに部長とスマブラ
たまーにやると本当に面白いね
いいとこでクズが中断しやがって白けながら終了



バトルファクトリーまじむり
シングル3試合目
ダブル2試合目で負けたよ!
誰かコツをもしくは代わりにやってください(

ルーレット49戦目
バシャーモ/サンダー/トゲキッス
ラティアスでサイキネ→冷凍ビーム連打で乙

タワー/ルーレットが金
キャッスル/ステージが銀
ファクトリーが無しm9


ラティに対抗できる悪
グロスに対抗できる炎
としてヘルガー強いんでね?
と散々考えておりましたが不意打ちを会得しついに始まったな

とここでゴキブロスm9

オバヒ/不意打ち/めざ地/守る@襷、無邪気貰い火

使えなくはなさそうだけど結局シュカとか浮遊スキスワとかで終わるんだよね


そもそもグロスがどこまで減るかが問題ですよねー

@ゴキブロスゴキブロスいってるけどレジギガスも使用可能なんだからねっ
とグラフィックが超かっこよくなっているレジギガスがおっしゃっております
ゴキブロスより先にギガス厳選しようぜ!



前記事のラティアスvsブラッキーの動画?とったらその1つ前だか後ろだかに
グロス・ヘラ・ガブで
ドラゴンクロー/地震/影分身/砂おこしのアグレッシブなガブリアスに三タテされている動画があったな

プレイヤーやNNが知り合いと同じだけどきっと気のせいだよね


雄騎さん
ライコウエンテイスイクンが50lvで登場!
しないで残念なようなほっとしたようなw

教え技がダブルバトルを意識しすぎの臭いがプンプンしますね
当たっちゃったら当たっちゃったで頑張りましょうねっ
別窓 | オフゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | 水面帳簿 | 頭いいって言っているやつが1番馬鹿>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
