遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
頭いいって言っているやつが1番馬鹿
2008-09-14 Sun 19:35
バトルステージで技構成変えるの忘れててヌケニンで詰んだ\(^O^)/

流星群のPP切れ悪あがき狙うぜ!
→シャドークローに切り裂かれたッ!

眼鏡フルアタラティでした
131連勝ぱーおつおつ

しかしこれはながらプレイにぴったりです
鋼以外は全部流星群連打でいいから(

だが対ブラッキー@残飯
流星群
ぎり耐えてあやぴか

わけもわからず(ry
つきのひかり

不意打ち←プラチナっぽい
混乱とける流星群

流星群スカ
つきのひかり

流星群
つきのひかり

不意打ち、残りHP1
流星群、もはやねこだまし以下

流星群


急所win



とりあえず録画( 。∀゚)
テスト:15ー28740ー82073


ファクトリー以外をシルバーなんちゃらゲット
他のをぐだぐだやってます



徘徊三鳥が60レベのようですね
パルパークのオーキド話しかけたら性格個体値固定なので粘るのはマゾですね
頂点は私の三鳥だッ!依然変わらず!


ヒードラン。
どんな感じか知りたいので使ってみようかなと

シンクロケーシィと素早さ調整ポケを送ってから気付いたんだけど
ダイパプラチナってバッチ補正あったっけ?←本題

爆発持たせるとなると妥協点がまた高くなるが・・・
正直シンクロ厳選は初めてなのでわっふるわっふる

3鳥
3レジ
ラティアス
クレセリア
グラカイレックウザ

ぐらいか
UMAパルキアは初プレイでそのまま捕まえちゃったんだよね(ノ∀`)
スポンサーサイト
別窓 | オフゲ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<教え技はどれも計8個のかけらが必要。多い。 | 水面帳簿 | 6時間半で殿堂入り>>
この記事のコメント
3鳥が出てくるとは予想外でしたw
レベル60ということらしいので安心ですけどね^^
教え技が大胆過ぎて余計に難しいゲームになっちゃいましたが
公式では同じ地区同士頑張りましょうっ!!!
2008-09-15 Mon 02:30 | URL | 雄騎 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
