遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
6時間半で殿堂入り
2008-09-14 Sun 01:25
フロンティアはシルバー3つでだれてきた
ファクトリー最高3www
やっぱレンタルには愛が無いよ愛が

サバイバルエリアの教え技があんなとこにあるとは不覚
フリーザーに熱風が無くてちょっとほっとした(

ヘルガーが不意打ち覚えたらグラエナもうだめだな



さてそろそろ無駄な事大好きな本分始まる

コンテストがパワーアップ
主にダンス
アクセサリーがパールなら180個体くらいあるのに10個くらいしか無いorz

ポケッチアプリを22まで揃えて
映画ギガスシェイミ送って
広場はよーわかんなかた
きのみアクセ交換数がかなり減っていた
別窓 | オフゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<頭いいって言っているやつが1番馬鹿 | 水面帳簿 | そして神々しさが足りないッ!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
