遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あすか
2008-09-11 Thu 15:59
■今日
現代文と倫理休講
倫理の休講とか明日にしろよ
英語の教室が寒すぎて冬眠してしまった



■ポケモン
▽学校戦
俺&なつめ vs コロまる&サスガ マルチ ×
ラティアスサンダーメタグロス。
絶対零度でグロス何もせず落ちてジバコが倒せない状態になって〆
スターミーとか安定しそうだなぁ

対部長 ダブル44 ×
マニュ猿とかサンダーカバにすら勝てないだろjk
とか思ってたらスカーフポリ乙の放電が急所に当たってグロスがm9
急所じゃなかったら勝ってた

あーもうやだー


▽ぷらちー
送る物
・清めのお札
・黒いビードロ
・(お守り小判)

送るポケ
・マッスグマ
・ドーブル

当初の予定としては
なんかの卵をプラチナに送る→プラチナで孵化→ダイパに送って育成→プラチナ帰還

だけどポッチャマで十分かと。

マッスグマは居合い切り/波乗り/怪力/岩砕き
ドーブルは空を飛ぶ/滝登り/ロッククライム/霧払い

なんかの卵予定だったもの
ヒトデマン:バトルタワーも駆け抜けられる程度の能力
フライゴン:地震+ドラゴンクロー+火炎放射で全ポケいけるし空を飛ぶを覚える
ペリッパー:す る ど い め(野生ポケ出現率down)+波乗り&空を飛ぶ

秘伝要員が確定したのエンペでいっかということで。
するどいめも欲しいけど黒いビードロ&清めのお札でなんとかなるっしょ・・・

とりあえずわっふるわっふる。
別窓 | オフゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<そして神々しさが足りないッ! | 水面帳簿 | 好きですとも>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
