遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
好きですとも
2008-09-11 Thu 00:11
■今日
β政経は厳選
日本画は部長とシングル6→3、ハンコ作りに追われる
生物はてけとーにやって終了

E組ツマンネ



■ポケモン
▽学校戦
対部長 シングル6→3 ○
ファイヤー/サンダー/ウインディ/レジアイス/ソーナンス/メタグロス
とくに考えず即興作成
主にグロスどんな感じかな+サンダーいればなんとかなるだろ+ウインディレジアイス&他で完封できるんでね?
とかそんな感じ

グロスをハナから投入し、どんな感じかなとかなり無茶なことをさせて一般並くらいしか活躍できんかった
後はサンダー&ウインディで完封。

対サスガ ダブル44 ○
ドーブルカリオ。
妄想を具現化した。
以前コロまるに後続をロッカドサイドン&クレセとしてしまったのがまずいんでね?
→ということで後続ラティグロス
結構強かった。多分。

とりあえずルカリオの素早さが中途半端すぎて困る


▽厳選
めざパ狙ってないから気楽にやってるわーw
とかいいつつミクロ手放していない気がする

耐久の妥協ラインほど難しいものはないと思う


▽プラチナまでに
うーん
オニゴーリでも作ってみようかなぁ
挑発神秘つぶてこご風で精神力となかなか便利そう

@芝刈り機みたいなロトムの画像見たぜ
スポンサーサイト
別窓 | オフゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あすか | 水面帳簿 | ave22くらいの。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
