遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ave22くらいの。
2008-09-09 Tue 23:34
■今日
異常なまでにgdgd
ライティング数学漢文選択政経ずーーーっとフリーザー厳選
英語で帰国留学生が俺の隣になってる。勘弁してくださいorz



■ポケモン
▽厳選
フリーザー厳選中
素早さ性格補正無しの個体値31↑調整。
ファイヤーの堪えるやサンダーの見切りみたいな優先度高い技ないから超楽

以下出たよさそうなフリーザー。リセットしたけど。

臆病
▼個体値
HP:26
攻撃:25
防御:28
特攻:17
特防:12
素早:30

穏やか
▼個体値
HP:1
攻撃:17
防御:28
特攻:28
特防:29
素早:31

一応防御・特防↓は論外
上がるのは素早さもしくは特防

ていうか穏やかor臆病or控えめ

とりあえず素早さ31は欲しい、けど他がよければ素早さ計算して妥協するかもしれない
もちろん耐久並以上

とりあえずファイヤーサンダーと違ってめざパ狙ってないから気楽でいいや


▽学校戦
あれ今日何やったっけ(
俺&なつめ vs サスガ&しょー
なつめと組んだからには期待に応えたいぜ
てことで信用されてるスカフラムパ&防御特化ウインディ
さらに出来立てホヤホヤのラティアス

あれスカフラムパ結構いいかも(
岩雪崩便利だわ。ヌケニンにも当たるし
ほとんどなつめのヤンマが全部やっちまった感じで勝利


▽ダブル
適当グロス作成。
個体値?聞かないでください
ためしに使ってみたらつよーいつよい
というかこんなに気軽に後だし出来るのは初めてだww
別窓 | オフゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<好きですとも | 水面帳簿 | めざ炎メガヤンマ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
