遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
めざ炎メガヤンマ
2008-09-08 Mon 22:19
■今日
体育
バレー
なんかABに上がっちゃった
ミス連発ですみませんでした
帰国した留学生がABに入ったので次回はAB→CDが3人になるそうです
次回はCDでやることになりますね!

ライティング
ひさおつ
ラティ粘ってた

HR
委員決めが・・・全員引継ぎだと・・・?
異例の早さで終わったぜ

昼休み
結局センター試験いってません
まぁ予想通りばとるばとる。下記。

数学ただす
暑かった。夏休みクーラーガンガンな俺にはサウナ状態かと
相変わらずgdgd

数学ぎー
部分積分法
あなると思った
ラティアス出た。
やっぱり数学中のポケモンは高個体値フィーバーだぜ

放課後
会議。
文章やっぱりポケモンにしようかな・・・



■ポケモン
ダブルのヤンマ・クロバットってどうなんだろうね
クロバットの精神力・案外ある耐久・素早さ130からの催眠挑発
ヤンマの加速後の速さと催眠さざめきエアスラめざパ

相手すると厄介だけどクロバットは決定力にかけるし
どちらもトリルで終了するから数少ないのかなぁ

ヤンマリルリ作ってみようかな
でも時間的に無理っぽい(
コンセプト考えたら結構面白いのできそうなんだよね
まぁ結局既存のに近くなりそう


▽学校戦
対コロまる ダブル44 ×
ネタパ。後続決めてなかったので即興&零度で要落ちる

対サスガ ダブル44 ○
いつものパーティ
対するはサンダカバ

とりあえず猿ラティ・サンダカバ・ドードーはパーティ考える上で目安にしやすい
後はマニュバクフーンとかキッス&何かあたり

初手から全部シミュ通り
やっぱり冷凍ビームなんていらんぜ


▽大好きクラブ
DS1台しか応募できないみたいだm9
しょうがないので10pのストラップ系ばっか応募しました


▽バトレボ
今日の降参された回数・・・6回
いくら名前が『@こうしき』だからって複数催眠は控えたほうがいいn(
でもその後同じ人と当たったから別のポケモンでやったら即降参
でさらにもっかい同じ人と当たった

1ターン目は動いてくれた。
神速&めざパで猿なにもせずに落としたら降参
相方はバリヤードでラティにスカーフトリック
補助技読み乙

@シングルで
電気技を読んでエレキブルだ!素早さ上がって全抜きだぜ!
→安定身代わりです。降参された

なんか浅すぎる戦法通りにならなかっただけで降参しすぎだろjk


マスターコロシアム8セット目のほうがタメになっただなんて言えない
グラードンで永久晴れの宿木守るチェリム@残飯が硬すぎてうぜぇ

まともなパーティと当たりたい


▽ポケスペ
イエロー編ラストまでよみよみ
やべーおもしれー


▽アニメ
267 予選リーグ ワニノコ/ゴマゾウ/ゼニガメ vs マグマッグ/エレブー/マグマラシ
セル終了してた
@バシャーモ出てた。
もうすぐAGか・・・
別窓 | リア話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ave22くらいの。 | 水面帳簿 | さらちいちにち>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
