遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さらちいちにち
2008-09-07 Sun 21:43
うーん記憶が曖昧

0時くらいまで材料と考察書いて
寝て
3時くらいから実験方法書いて
寝て
7時半に起きてポケサン見て
朝食食って
寝て
昼飯食って
寝て
バトレボしながら原理書いて
晩飯食って
バトレボしながら原理の続き書いて生物レポ終わって
風呂入って
そーいえば英語のテストあったなーまーどーでもいいや←今ここ

誰かそくたんテストの範囲教えてくだしあ



■ポケモン
▽ポケサン
大www魔wwwwww神wwwwwww
日米交流戦でマスダーディシジョン?(高校生以上)の部も映せばよかったと思う
@来週プラチナ情報ktkr!とか思ったら14日じゃねーかよとっくにクリアしてらー


▽バトレボ
うーんだいぶやった
飽きが入るとまずいので鳥パ即興作成。
ギャラムクホ+ヨルノズクって案外安定するんでね?→エレキブル1匹で壊滅状態です
勝率は5割くらいwww
ほとんどムクホとカイリューだけだったな

ガチシングルは完勝
で、
とんぼ返りで拘りポケ(とんぼ返り持ち)にチェンジすると何故かとんぼ返りしかできない
ってゆーのがなかなか迷惑しています

初手でサーナイトがスカーフってわかってその後
ラスト色ライボルトで種族値的に勝ったなって思ったら抜かれた
スカーフ重複とかなんか萎えます
まぁナンス控えてたからミラコぶっぱendだけど(

ダブルも時々スカーフラティオスいれてるけど使いづらい
最速高個体値ラティ雌雄欲しいなー
プラチナまでにアスだけでも出しとかないと駄目だなこりゃ
明日から粘ろうそうしよう
別窓 | リア話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<めざ炎メガヤンマ | 水面帳簿 | まにゅーら(マニューラ&ガルーラ)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
