遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まにゅーら(マニューラ&ガルーラ)
2008-09-06 Sat 20:36
なんかダブル動画上がってたけど余りに恥ずかしい試合だから晒さないよ!



■今日
古文
もののけー
孵化孵化ァ

リーディング
休講ひさおつ。
左手で孵化しつつ右手でメタモン粘る
ミクロのおかげでさらにじゅーちゅも飲めるぜ!

現代文
なるし漫才師が失踪するお話。
ブログの構成やらメールでコピペあんましないよねとか
いや携帯で何度もコピペ切り貼りしてますが(;゚ω゚)

数学β
これからやることを聞かされた
まじにα行きたい超行きたい

放課後
コロまるとシングル6→3
しょーとダブル44を2回
下記。

コロまるとブックオフ巡り
わざわざありがとだぜー!



■ポケモン
▽学校戦
対コロまるシングル
当たってから気づいた雨パきついm9
でもなんか変に伝説警戒されて助かった

対しょーダブル1
なんか晴らされてスカーフライゴンのソラビとかよーわからんことされて負けた
予想外のことされても常に冷静でなきゃだめだねー
勝つ要素はあった。なんだかんだこのpt安定してるはずだもん

対しょーダブル2
『厨ポケを 使いましょう』、か・・・
ということで即興でドーブル/キッス/ラティ/ヨノワで構成。
わかってたけど使うと分かる。ドーブルとラティがえぐい
徘徊ラティなので必然的にスカーフになった故小回りきかないのが辛い
主に眠りとか眠りとか眠りとかでふるぼっこ
あーこれは本当ラティ欲しくなるー


▽孵化
なんか知らないけど数学βの時は個体値いいの出るんだぜ・・・?
ファイヤーも数学βのときに出した
2V*0Vでgdgdやろうかなと思ったらすぐ2V出た
別窓 | リア話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<さらちいちにち | 水面帳簿 | シングルパの弱点はバンギでした>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
