遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シングルパの弱点はバンギでした
2008-09-06 Sat 01:12
いざ学校始まるとそれはそれでだるい
バトルできるのは最高だけど。



■今日

コロまるとダブル44
なつめとダブル44
下記

現代文
ノート忘れた
なんかいきなりドガチなんですがー
ズイタウン往復してた

古文
教師志望の人とプロのアナウンサーが物語を読むテープを延々と聞かされた
勇敢メタモン乱獲してた

体育
バスケ
まじにやばい超やばい
夏休み中にDSより重い物を持たず
1日のうち20時間くらいをベットの上で過ごすというリアルコアラ生活
があだとなってえらいこっちゃえらいこっちゃ
背高い池面に任せてモップ免れる

昼休み
マルチ
下記

リーディング
ひさおつ
ナノテクノロジーのビデオ鑑賞
勇敢メタモン乱獲しながら寝てた

倫理
中学生が書いた詩っぽいものの感想
ちゅーにびょーとか書いちゃったけど別にいいよねうん

放課後
部長とダブル44を2回
下記



■ポケモン
▽学校戦
対コロまる
新パ初陣。
正直ただ殴るヨノワは微妙と思うんだ
いーかんじの勝利

対なつめ
新パ
まさかのモルフパ
実は理論上1番きつい相手だったので嬉しい
なのに間違えて逃走/(^O^)\
本当にすみませんでした
プラチナでは確認画面出してほしいぜ・・・

俺&なつめ 対 コロまる&しょー
・アクアジェット急所でサンダーワンキル
・ヌケニンが倒せない
マルチガチポケを真剣に考えるべきだな
ギャラの安定性や猿の範囲あたりを見習おうかな

対部長1
サンダカバ
相手猿天狗おわた
リフスト読みでレイド出してスカーフルボッコだぜ!→熱風を浴びた!
エンペがジバコの10万耐えた時は知ってたけど怖かった
カバの防御力と相手ジバコの持ち物のおかげで勝利

対部長2
新パ
トンボは強いが守られたら無防備
運要素無く圧勝
やっぱ1匹1匹が縛りの範囲の大きいポケにするだけでもかなり違う


▽バトレボ
腹太鼓リザードン&ゆびとま
放電であっさりと。

基本急所負け以外無し



とりあえずシングルダブル完成ってことで。
ネタダブル作成中


雄騎さん
なんかあの2人が俺を差し置いてギラティナエディション当たったので
大好きクラブのほうは是非とも欲しいです

男子校には男子校の、共学には共学のいいところがあるんですよ

月曜日以降になると思います;
スポンサーサイト
別窓 | リア話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<まにゅーら(マニューラ&ガルーラ) | 水面帳簿 | タイトルなし>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
