遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんだかねぇ
2007-01-29 Mon 20:45
唯一のフリータイムはあっというまにすぎた・・・orz

aac.png

ちょびっとだけオルクエできたり(ノ∀`)

さてと

夜sがなんか面白い記事

そーいえば見て無いな( ´-ω-)

てことで
mnms.png

前見たとき300位くらいだったよーな|-`)

ありがとうございますm(_ _)m

間違えて押しちゃった方もどーもでs(*´∀`)

ところで夜sは・・・
yyys.png

射程圏内?ヽ(*゚∀゚)ノ

ところでいろんなサイトでブログランキングやってますよね

そこで検索してわかったんですが
記事の最後や目立つトコロにあると順位タカイよーな|-`)
でも結局はやっぱブログの本質やら雰囲気とか・・・
そんなかんじでしょうかね
やっぱ100位以内はいってみたい



応援ヨロ━ヽ(*゚∀゚)ノ━シクッ!
スポンサーサイト
別窓 | メイプル | コメント:2 | top↑
<<サトラレだったら | 水面帳簿 | あれ>>
この記事のコメント
更新サボってみww むっちゃ下がるぉww(*´Д`)
ボク引退前②週間で180ぃくつヵヵら290ぃくつくらぃにおとしたことぁるwwwwヘ(゚∀゚ヘ) あん時ゎmjあぼーnだった( ゚Д゚)
2007-01-30 Tue 14:10 | URL | カズ #aIcUnOeo[ 内容変更]
ブログランキングに参加してないボクが来ましたよ(笑)

100位以内目指してがんばってください。
とりあえずポチッ
2007-01-30 Tue 18:48 | URL | 百鬼夜荒 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 水面帳簿 |
 
