遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008-09-04 Thu 19:33
■今日
英語
あーひさおさいこー

まじに乙っした。

これから生物レポを書く作業が始まる・・・



■ポケモン
▽だいすきクラブ
夏休み大作戦のポイント交換で90ポイントでDS3個応募ができない模様
なんてこった・・・
残り70ポイントの使い方誰か教えてください


▽放課後
わーい
対戦相手が目の前にいるって楽しいぜ

俺&コロまる VS なつめ&サスガ
のマルチ2回
1回目は急所で相手3匹くらい落ちた&ヌケニンが影打ち持ってなく勝利
2回目はもうちょいマシなのもってくるべきでしたサーセン敗北

サスガとシングル6→3
あんぐらオフの対戦があまりにアレだったなそういえば
以前のシングルパから多少変更。
幾分かはマシになった

途中身内読みがいくらか入ったが勝利。
反省点はクマの技構成と、メンバー的に出るはずのないグロス警戒の地震

というかなんでスターミーが出なかったのがよくわからない
あの技構成なら尚更←ここらへんが身内うんぬn(


▽バトレボ
わーい超久しく起動だぜー
→数試合で飽きる
シングルは新ポケが強い強い
ダブルは同じ人と3回あたってどうみても勝ちなのに急所乙乙
もう急所で落ちるのはいやだぜ・・・


ルカリオのAもしくはSもしくはASを誰か貸してください(


アモールさん
私の記憶力をなめないでくだs(
昼寝して夜早く寝てAM3時頃に起きて勉強が一番捗ります
これは夜型なのか朝型なのか・・・
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<シングルパの弱点はバンギでした | 水面帳簿 | 頑張れだなんて言えない>>
この記事のコメント
テストお疲れ様でした^^
大好きクラブオリジナルDSlite当選すると良いですねbb
放課後バトル毎度楽しそうで羨ましいです^^;
俺もその学校選んどきゃ良かったなと思ってますw
6シングルのリベンジ期待してます><
2008-09-05 Fri 21:55 | URL | 雄騎 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
