遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
頑張れだなんて言えない
2008-09-03 Wed 23:56
■今日
数学:どう・・・なの?取れたのか取れてないのかよーわからん
倫理:並々取れたはず、昨日の分の足しにはなったかな?




■明日
英語のみ
今んとこノーベンなんだけど
ひさおは英語慣れするためにそくたん読めって言ってたけど
イディオムやったほうがいいんでね?って言うのもいる

動詞のイディオムだけ一通り読んでからそくたんかな?


とりあえず

寝よう



■ポケモン
ダブル用2匹孵化した。
副産物に性格一致雌雄遺伝有り、って書くと凄そうだけど1Vはずい
まぁ親にはぎりぎりできるからいいか

プラチナは牧場やバトレボ間がどうなるか本当気になる
とりあえずプラチナでランダム対戦はないっぽいね

クラブニンテンドーでプラチナ予約が5日までだぜ
別窓 | リア話 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | 水面帳簿 | 大学いけねー>>
この記事のコメント
お久しぶりです|-`)
自分誰だか忘れちゃいましたよnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
やっぱ早起きの勉強のほうが頭に入るんですよねー
自分は断然夜型ですが((

2008-09-04 Thu 03:15 | URL | あも #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
