遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2805の美学
2008-08-31 Sun 20:44
今更気付いたけどここ最後の夏休み
何とまぁ嫌な終わりかただ



明日10時に記念館らしいです
かちょーの話終わってからちんたら来るやつは死ねばいいと思う

朝早くに廊下の椅子?に過去問広げながら遊んでる馬鹿がいたら多分それ俺



ちゃんと成績表持ってけよ!

ひさおの所見

>>中間考査を思えばよく挽回しました。
>>ただ今学期を無難に乗り切ったように見えますが、要注意の教科もあります。
>>進路希望を考えれば油断はできません。
>>夏を計画的に過ごして下さい。


>>夏を計画的に過ごして下さい。
>>夏を計画的に過ごして下さい。
>>夏を計画的に過ごして下さい。


>> 計 画 的 に


\(^O^)/



■ポケモン
いーさんとのバトルが悔しくて悔しくてたまらない
ということで催眠厨になることにしました|-`)
別窓 | リア話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ポケサン産業 | 水面帳簿 | 砂糖醤油・醤油・酢醤油・せうゆ・ソイソース>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
