遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヤミラミはフェイント覚えていい
2008-08-26 Tue 01:32
高個体値クチートいただいてしまった
お返しはきのみ程度なのが悔しい



シングル
ハピで止まりすぎます
催眠に対して強いポケ
とりあえずいろいろ改善


ダブル
やっぱりめざパ持ち3匹はやりすぎた感がある
カビに集中砲火してるうちに先生が・・・ね!
猿はいると安定するきがしなくもない

忘れてたダブルメンバー

サンダー(ラム) 10万 放電 めざ氷 見切り
カバルドン(カゴ) 地震 かみ砕く 炎の牙 守る
エンペルト(シュカ) ハイドロ ラスター めざ電 守る
ロズレイド(スカーフ) リフスト ヘドロ ウェザボ めざ地

どうみても偏りすぎです('

サンダー
身代わりではなく放電
カバが縛られやすいので3割にかけて
@守る読みが下手だからです(

カバルドン
先生やドンファンや散々考えた結果これだよ
理由はなかなか縛られにくい+砂
かみ砕くはラティクレセアグノム
炎の牙は虫、主にヘラ
エッジは命中的な意味で

エンペルト
霰・雨対策
ラティ10万程度なら耐える
縛られにくいため守る→アクアジェットにするべきだった
めざ電の存在に異議を感じる
でもないと水で詰む・・・

ロズレイド
ルンパとかきついんで
高威力草は優秀
また特性も相俟って放電とセットで使えたり
ウェザボ(岩)は草と相性がいいから&ヌケニン対策
晴らされてもウェザボ(炎)となるわけで
めざ地はほぼ鋼専用
対炎はウェザボでいけると
対電はリフストのほうが威力高いけど連発する時は案外便利
耐久無振りでもキッスの大文字耐えたり
スカーフじゃなくていい気がしてきた
そしたらヘドロかめざ地抜いて守るに
持ち物はヤチェオッカ安定かな?
眠り粉もありだけど命中不安



実力終わったらガチバトルまたしたいですプラチナまでに

とりあえずリベンジいろいろしたいです
俺の心は運ゲ乙程度じゃくじけないぜ!
別窓 | オフゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<いーちどーでダウン | 水面帳簿 | ぽけおつ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
