遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あれ
2007-01-28 Sun 21:56
バ㌧がたまってた

てか水繋13km以降初めてのバトン(´Д`*)

まずはカズsからのー


貴方は選ばれし勇者です。
悪い魔王を倒しに行きましょう!
なんて言われた不幸なただの若者です。
ごく普通の平凡で地味な民間人です!!
さぁ、いざ悪い魔王を倒しに行きましょうっ!!

1.貴方は選ばれし勇者だそうです。 
人を見る目ないねl∀`)

2.勇者の名前は? 
水面

3.王様が仲間を連れていけと言います。兵士と魔法使い、どっち? 

魔法使いー

4.王様の話では姫が魔王にさらわれたみたいです。 
(;゚Д゚)mjsk

5.姫を救ってくれと頼まれましたが? 
報酬は?
=====○)д`);.・;゛;ブッ
了解|ω・`)

6.さぁ、いざ仲間を連れて出発です。 
わかりました!
・・・
・・・
あの・・・金と装備は・・・
ぇ?ない?
ぁ・・・そうですか・・・
でもさすがにちょっとアレですし・・・

ちょ
そ、それだけは勘弁してくd(ry

7.旅の途中、占い師が仲間になりました。占い師の名前は? 
ミネア
抜粋DQ4

8.占い師が魔王の弱点は「真実の愛」だとか言いやがりましたが? 
(*´Д`*)

9.旅の途中で仲間になったうちの騎士が、「愛は不滅だよな」と言い出しましたが。 
(;゚Д゚)What?
 
10.さぁ、いよいよ魔王の城へつきました! 
あれ?MPきれてる|ω;`)

11.魔王を倒す武器の名前は?またどんな武器ですか? 
keybord
誤爆すぺちゃ

12.その武器の一撃で魔王は倒されました! 
魔王に倒されました→魔王は倒されました
さすが誤爆
すべてをかえr(ry

13.魔王の最後の言葉は? 
明日は娘の誕生日なんだ・・・プレゼント買って帰らなきゃな・・・ハハ・・・

14.姫が現れました。どうやら貴方に恋をしているみたいですよ。 
モフ(*´Д`*)モフ

15.さて、冒険は終わりました。冒険が終わった時、貴方の一言目は?
ヽ(´∀`)ノヒャッホイ
もしくは
( ゚∀゚)。彡゚おっ(ry

16.おっとっと、王様の所へいかなければ、と仲間がいっていますよ?
ルーラお願いします(*´∀`)

17.王様の所へ来てやりました。王様は姫が帰ってきて喜んでるみたいですよ。 
よかったでつね

18.仲間が黒く笑って「褒美は?」と聞いてます。その時貴方が一緒に言う事は? 
王様から何かあるそうですよ

19.褒美を貰った仲間の顔が嫌そうに歪んでいます。どんな褒美だった?
50ゴールド+ひのきのぼう

20.この不幸な若者の闘志を継ぐ者の名前を3人お願いします。
やりたい人どぞ



@リズsからもー


【規則】
・回答は全て漢字1字!!
・誰も読めないような漢字は避けるコト!
・同じ漢字は複数回使用可能!
・設問から連想する漢字を答えるコト!
・()内の漢字は答える漢字の個数!

『始!!!』

一、回してくれた人。(5)

「狢」同じ穴のむじなより理由↓
「釜」ネ○○
「寮」頑張ってください|ω・`)
「火」心に火を灯して火毒魔とリアがんばってくだしあっ
「訳」Reason=理由=訳 あってるよn

ニ、以前通っていた高校。(3)

「部」「腐」「疲」

現在進行形だけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

三、今通っている大学。(3)

「楽」「遊」「噂」

通ってないけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

四、自分の性格。(3)

「完」:A型の悪い部分ばっかでてます
「弐」:2面性あるそうです
「違」:人と違うそうです


五、自分の好みの異性。(3)

「優」:やっぱねぇ
「楽」:一緒にいて楽しいほうが
「美」:そりゃもう(´Д`*)

六、初恋の人(1)

「笑」
笑顔が美しいお方です|∀`)

七、今の恋人(1)

「無」
もうちょっとまともな質問しt(ry

八、今の日本。(3)

「楽」「荒」「堕」
・ゆとり
・社会は荒れてる
・日本は堕ちてってる
たぶn

九、今の世界(1)
「奇」
いろいろとあるよn

十、自分が今いる場所の状況(3)

「家」「食」「前」
家の食事する部屋のPCの目の前

十一、自分の父親(2)

「優」「頼」
父親の鏡でしょうに

十二、自分の母親(2)

「心」「配」

しすぎです

十三、自分の兄弟・姉妹 (1)

「違」
σ(゚∀゚だけ何かが違う・・・

十四、自分の名前の中で一番画数の多い漢字(1)

「新」
New!ってか

『終了!!
 では、十四番の質問で答えを漢字の画数と同じ数の人にバトンを回して下さい☆
 それぞれの人に印象を表す漢字を1字づつつけること。』
そんないないってw

暇そうなやつだけピックアップ
『似』キューリs…訳は@で
『蟹』頷きs…アバタのせいだよ
『頑』カズs…頑張るより
『遊』とみぃs…っぽいかr
『隠』ギルァ氏…前の方の記事も隠し文字多いね|ω・`)
『廃』夜s…(*´∀`)ヵヵヵ
『過』アモs…メイポしすg
『惚』百鬼s…惚気(ノロケ)より。これ以上に相応しい言葉は(ry
やりたい人だけやってくだしあ



カズs
時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい

アモs
適当にやります
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | top↑
<<なんだかねぇ | 水面帳簿 | マストなのかもしれない>>
この記事のコメント
ひまあったらやりま(*´Д`)
2007-01-29 Mon 18:43 | URL | カズ #aIcUnOeo[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 水面帳簿 |
 
