遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヌケニン@きれいなぬけがら
2008-08-21 Thu 22:59
カイオーガさんお疲れ様です



■ポケモン
▽バトレボ
9時間の激闘の末100連勝達成。
スターの実、ゲットだz・・・ポイント足りないだと・・・?
まぁサンナゾ買えばそりゃそうだよねっと

困ったことと言えば地震の隣がプレッシャーなので5回しかうてないwww
ポイントアップは毎日通っているのでだいぶ増えたけど一時的な色違いに使いたくないぜ

@泥棒やトリックで持ち物いじくるふざけたのが多少いる

ルーレット

ここらへんでA連打で全員HP/PP全回復
これの反対側の端っこでやれば全員持ち物リセット
後は微調整で。
セロハンテープ便利。


▽牧場
フィオネ・ぴかちぅ・キノココげっとだぜ


▽孵化
孵化歩数減少日!
ひぽぽんいい加減に終わらせるぜ!

勇敢 <悪59>
H 31
A 31
B 23
C 17
D 31
S 19

もう・・・終わりでいいよね・・・
一応HAD、素早さ24↓防御もある程度をクリアしているわけで
欲を言えば防御もっと欲しいなーなんてわがまま。

とりあえず色カバルドンも役割を終える・・・ッ!
色カバルドンを無理矢理シングル仕様にし、ガチカバルドンの作成を終え
ダブルついに完成。
散々まわして技構成も確定。
後は経験ですね
スポンサーサイト
別窓 | オフゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<さくチケ使いたい | 水面帳簿 | まじこん(笑)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。