遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まじこん(笑)
2008-08-20 Wed 22:58
あすいません地学Aで地学の問題集はどっからどこが範囲ですk



■ポケモン
ディアルガが倒せない。
水も電気も効きづらい鋼・・・?
氷が等倍の龍・・・?
格闘ポケなんぞいません。
地震はダブルだと弱体化してるので耐えられて時の咆哮で死にます。
しょうがないからムクホに鉢巻持たせてインファしても耐えるとかもうね。


▽バトレボ
スタビューマスター8戦目勝利
6だか7だかにギラティナが影分身@残飯してきた時には泣いた
霰パ、砂パ、トリパ、そしてラストは伝説晴れパ。

霰パ。ユキノオー&ユキメノコ/グレイシア/トドゼルガ
弱点つけるポケチョイスして速攻かけようとしたらメノコノオー耐えて吹雪されましt
対霰パ守護神がぎったんぎったんにしてくれた

砂パ。バンギラス&ユレイドル/オムナイト/ガブリアス
ユレイドル硬すぎる・・・
ユレイドル以外ぼこして4対1にして嬲る

トリパ。ツボツボ&ソルロック/ヤドキング/ヤドラン
トリルさせず。始動員わんきるうめぇ
後は定石通り

伝説晴れパ。ラティオス&グラードン/ミュウツー/ディアルガ^^
これはもうだめかもわからんね。
グラードンわんきる。不意打ち襷不意打ちでラティミュウツー撃破。
ディアルガのしぶとさは異常
襷のほうに攻撃きやすいので守る地震。最後は不意打ちふぃにっしゅ!



ダブル。
ベリッシモいい!
アグノム&ヨノワールって来て普通に攻撃しようとしたら大爆発トリルきた
正直忘れた(’
そこらへんだめですねぇ
でもそっから勝利。個々の役割がしっかり出来上がっている賜っぽい。@持ち物のおかげもあった
まぁ相手が重力してきてハイドロが3発当たったのも勝因か・・・

シングル。
間違えてダブルのポケでやってしまう。よくあるよね?ね?
それでもエンペ1匹倒せないブイズ(笑)

でちゃんとしたほうはというと。
宿り木/身代わり/胞子/ドレインパンチのガッサ@毒々玉を返り討ち。
もうざまぁwwwwwwwwが止まらない
4月の頃に部長のやどみが胞子気合パガッサに嬲られてから幾許・・・
ついにガッサを克服したッ
今までのぱーちぃはセオリーガッサで三タテされる感じでした(

ただ死に出し前提なのがやはりきつい
というか遅い敵に対して死に出しガッサが泣ける。
まぁそれがガッサの使い方なんだろうけど


暗示パ作成。勝率8割。というか寄せ集め(
主にガルーラが起用に、メノコが挑発電磁波、キッスがゆびとま電磁波、エーフィが壁(使わなかったけど
そのうちにスチルが積んでラストにミカルゲが暗示・悪巧み・悪の波動・サイキネ

こんな適当なのに案外強い。それは多分スチルが素で強すぎるからだと思う(
ミカルゲが暗示する前に極力ダメージ受けないのが今後の課題か。
トリルorキッスが暗示で要塞化→ゆびとま暗示でもしてみようかな・・・


ガチダブルにスチル普通に入るねこれ。
スチルに攻撃すりゃ相方自由だしスチルに攻撃してないと要塞になる
実際は挑発あったりするから4対4は無理っぽい

スチルが積んでスチルが落ちそうな時にブラッキーがスチルに自己暗示→バトンでクレセ
スチルが落ちて出てきたブラッキーがクレセに自己暗示
と面白い動画を見たことがあったな

まぁ結局ネタレベルだと思います。
実際勝った試合は全部降参されてなのd(
身内で使う時は一言かけてないとまずいな
ついでに私にスチルは通用しませn



とりあえずダクホドーブルばっかり警戒されてるけど
最もやばいのはドーブルが予想外のことをしてきたり
4匹のうちにスカーフガッサと襷ドーブルがいることだと思う
別窓 | オフゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ヌケニン@きれいなぬけがら | 水面帳簿 | 結局ドリくちほしかった>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
