遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
結局ドリくちほしかった
2008-08-19 Tue 23:23
蚊にさされまくる
いやそういうのいいんで。



■ポケモン
▽バトルタワー@ダブル
連勝ストップ
対策をきちーんとしてた霰パ
一撃技で3匹落ちたけど当たった率は1/2くらい。そんなに理不尽じゃあない

・トドゼルガにとどめの10万が外れて吹雪によってトドゼルガを倒せるポケがクレセだけになる
・霰パ対策の要が冷凍ビーム1発目で凍り、以後ずっと溶けず(15ターンくらい?)霰で嬲られる

いっつぁたわーくおりてぃ。


▽クレセリア
バトレボ・バトルタワーで何度も回してみた。
冷凍・チャージ・電磁波・守る@残飯
とりあえずチャージいらない子。
特攻うp確率自体微妙すぎるし弱点ついてもかすり傷程度
そしてなにより
当 た ら な い
命中90なんて嘘です。75くらいです体感的に。

ということでチャージ→瞑想で
攻撃技をどうしよう。
サイキネ→一致。安定だけど悪に無効、グロス銅鐸にorz
シャドボ→結構安定するけど無効のノーマルタイプは悪に比べて多い、ヌケニンにダメージ通る
冷凍ビーム→使い勝手はいいけど半減が多い
エナボ→意外にいけるかも?

意外な伏兵みらいよち。
相性を無視する。
グロスにもよく通る。また悪にもヌケニンにも通るという
さらに守る貫通という素晴らしい厨性能(;゚ω゚)

使い勝手はご存知最悪。元の特攻値も考えて先に瞑想積んでないとカスリ傷程度に!
相性は考えないので弱点つけてもついてないし一致の恩恵もないので絶対等倍の威力80!
せめて未来予知→瞑想でダメージ上がればいいのに

複数のポケには打てるが同じポケに重ねがけはできない
相手を選ばないのはいいけどさ。。。
また命中90となかなかふざけている。必中でええだろと。

電磁波けそっかな・・・でも便利なんだよなぁぁぁ


▽アニメ
ニョロトノに進化まで
そいえばルビーに王者の印が大量にあるわ


▽どーでもいいこと
サメハダーはファイヤー大文字で死ぬ
悪巧み→トライアタック適応力ポリ乙はHP振りエンペ確2
別窓 | オフゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<まじこん(笑) | 水面帳簿 | だが耐える>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
