遊び人の怠惰な日記。ほぼみくしな現状どうしよう
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
だが耐える
2008-08-19 Tue 10:49
風呂上がるともうだいぶ遅い時間
そっからバトレボちょっとだけやって
12時過ぎたら牧場で和んで寝る



■ポケモン
▽そんなカバ
3Vまた出たけど素早さ28~29だよー
さすがにだるいんで色ポタスをHA全振りにして適当に使ってる


▽バトレボ
シングル。
完勝。悪い試合はなかった

ダブル。
雨パ2回と霰パ1回、そして多くの伝説t(ry
対霰パはコンセプト通りに動いた。
それでもスカーフグレイシアの吹雪は怖い。。。
対雨パは見せ合い無しメンバーだと決定力にかける
ていうか対雨パはトリル→ゴリ押ししかわからぬっ
電気電気っていってもサンダースキングドラルンパッパカビゴンとかじゃあないですか。
1回勝ったけど1回カブトプスの岩雪崩で怯みが2回急所が1回おわたっこ。


▽くれせりゃー
控えめ
H 18
A 17
B 19
C 31
D 31
S 22
めざ超68w
とりあえずこれでいいかなぁ・・・

プラチナでアグノムと一緒にもっかい粘ろっかw

とりあえず技と努力値どうしよう
攻撃技:サイキネ・シャドボ・冷凍・チャージ・(エナボ)・(未来予知)・(めざ超)
補助技:瞑想・電磁波・威張る・壁3枚・トリル・眠る・守る

A瞑想・守るor眠る・攻撃2つ
B電磁波・冷凍ビーム・チャージビーム・守るor眠る
C光の壁・リフレクター・攻撃技・守るor眠る
Dトリル・攻撃技・守るor眠る@ギブス系

うーん。こんなもんなのかね。
@威張る随所にいれるのもありだけど威張るほど信用できないものはない
メンバー的にBにしようかな。。。

努力値はHP248確定。
残りを極力防御に。
んで素早さどうしよう。無振りだと95になる
抜いておくべき先がわからない。

持ち物が
守る→残飯確定
眠る→残飯orカゴ
どれが使い勝手いいんだろう。
正直こいつ守るいらない気がしなくもないんだけどね

しかしなんという耐久力
HP振りなだけで意地っ張りヘラメガホ・控えめヤンマさざめき耐えるぜ・・・
まぁアブソルの急所には適わないんですがね。


▽牧場
相当ボックスすっきりしてきました。
100匹も預ければそれはそうだけど。
@900匹も預けられるとか素晴らしいwwwww
別窓 | オフゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<結局ドリくちほしかった | 水面帳簿 | そろそろぶちぎれそう>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 水面帳簿 |
 
